人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

Cartoons

今日は久々にポッカリ時間が空いたので

最近手に入れた1963年の雑誌をじっくり観察。

Cartoons_a0134800_2122050.jpg
















Cartoons_a0134800_2123159.jpg

中には楽しい漫画がいっぱい。
改めて歴史の深さ、違いを漫画でも痛感。
そして、アメリカに憧れ始めた頃の
「アメリカってすげーな!」的な感覚Again(笑)













Cartoons_a0134800_212373.jpg


これ、最近の俺、笑えない(笑)












Cartoons_a0134800_2124482.jpg















Cartoons_a0134800_212547.jpg


「君のオリジナルモンスターを描いてEd Rothに送ろう!」
多分そんな感じのページ。今となってはすごい企画ですね!(笑)














Cartoons_a0134800_213185.jpg


どうですか?
あ、僕が描いたんじゃないですよ(笑)
こんな企画がきっかけで、アーティストになった人が
もしかしたら、いるかもしれませんね!



















Cartoons_a0134800_213872.jpg

これは、よーく読んでニヤニヤしちゃいました(笑)

当時、DragRaceにはO/FというClassがあったそうな。
この彼はそのClassのNational Record Holder!

E.T 58 seconds.............

つまりはO/F=On Foot

走れー!みたいな(笑)



この記事、この本の中に当時の新聞のパロディーみたいな感じで載ってるんです。
当時の部品がどーだ!とか おお!このジャケット!とかそんな見方も当然面白いですが
というか、基本そっちがメインで見てますが、こんなジョークに触れると余計に幸せになります。





極めつけはこちら。





















Cartoons_a0134800_2131439.jpg


東スポかよ!(笑)

by tom32dfj | 2011-02-07 21:40 | Garage


<< Collaboration      WING >>