3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

Z50J1

a0134800_0089.jpg


無事にSHAKEDOWNしました~!

思い起こせば?年前、BOSSの同級生から譲っていただいたものです。
Z50J1、いわゆるジェイツ~ですね。

1975年発売ですから、ちょうどBOSS達の世代の方の16歳当時の新車がこれで
みんな頑張ってバイトして買ったそうですよ。

で、イジクリ倒した訳ですね~、誰が一番速いかって!(笑)


エンジンOHと最低限のパーツだけ揃えて、あえて50でほぼストックに戻しました。
(細かい突っ込みスルーで!)

いい感じのやれっぷりで気に入っていますが・・・

山坂の多い横浜市保土ヶ谷区。

特に店の廻りの急坂の上りでは

下手すれば、屈強なママさんのドライブする電動アシスト付きバイセコーにブッちぎられる

切ない仕様で御座います(笑)

レストア中、何人もの方に、50は遅いよ~!遅いよ~!

と、言われ続け意地になって100も承知でどんだけ遅いのか再確認した次第なんですが


まじ遅い、わかっちゃいたけど遅すぎる(笑)







あ、

「そのインマニ見たら乗る気がしない」

Frank先輩の御言葉で御座います(笑)







これからしばらく通勤に使う予定ですが、この先ことごとくブッちぎられる事でしょう。

毎日毎日、ギャルに、バイセコーに、ヤクルトのおばちゃんに。

そして闘志が湧くわけです、何くそ!と(笑)

ド・ノーマルからのHOP UP!

楽しそうじゃありませんか!

Enjoy~!






a0134800_0313748.jpg


ナンバーを役所に頂きにいったら、3と2、入れときました!ですって!

嘘です。

偶然入ってました、やった!俺、やっぱりもってるな(笑)

次は、との32を狙おう!







































a0134800_0342893.jpg


by tom32dfj | 2011-07-02 00:48 | Hobby


<< SAVE THE DATE!      32Store Info >>