人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

Instagram

32storeカテゴリで久々のアップで御座います!
昨年も32おすすめGARAGE GOODSを沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございました♪
暇を見つけてはネットを徘徊(笑)。
時に現地の方からこんなのあるよ!とメールを頂き調達しています。

そんな中、とんでもないSIGNに出会ってしまった僕。。。
マジでやばい。。。あまりに興奮してしばらくブツブツひとり言しゃべってました。
存在は知ってました。売り物を見たのは初めてでした。買いました。(笑)










Instagram_a0134800_21572145.jpg

VINTAGE FORD DEALER SIGN

いや
ANTIQUEですね!
はっきりした資料がないのですが恐らく1915-1930。
Both Side。うーん、たまらん!















Instagram_a0134800_21573452.jpg

Pre Neonというのか知りませんが、まだネオンサインが高価な時代。
Fordの看板を任された職人は考えました、どーしたら看板が目立つのだろう?と。
最初は壁につけたSIGNに向かってライトをあてました。良い感じ。
EASTからWESTから走ってくる人どっちにも見せたい、両面が産まれました。良い感じ。
そうだ!両面にして中から光らしちゃおう!で、貫通じゃないこのパンチング、素敵すぎます♪














Instagram_a0134800_2158354.jpg

くぅ~~~良い感じ!!もうこの看板考えた職人LOVE♪
Thank you、Sold!






32storeではこの看板の情報を広くお待ちしております!
当時物の写真、売り情報。。。
あそこの博物館にあるんだよな~売ってくれないかな~(笑)
またこのあと登場してくるVintage FORD NEON SIGNのFor Sale情報をいくつか持っていますので
気になる方は是非お問い合わせくださいませ!












で、タイトルのInstagramです。
ブログでの32store情報をさぼって、新入荷品をインスタにどんどんアップしています。
あんまり売れないので財布がアップアップです。。。
なので、皆さんお気軽にお問い合わせください♪

フォローミ~!tom32dfj









Instagram_a0134800_2212351.jpg

Thank you,Sold!

FoMoCo Thank you,sold!GM Thank you,Sold!も在庫あります!



Instagram_a0134800_2214188.jpg

SPECIAL PRICE!
どちらもノブ、キーがオリジナルではないですが全然ノープロブレム!な方歓迎!

上:Thank you,Sold!!




Instagram_a0134800_2214053.jpg

SOLD HERE
1961&1964!



Instagram_a0134800_222029.jpg





Instagram_a0134800_2215873.jpg

GUM-DIPPED
これはレアです♪



Instagram_a0134800_2221593.jpg

From California♪
SKATEPARK Thank you、Sold!



Instagram_a0134800_2221224.jpg

これを吊るせるGARAGEが欲しい(笑)
もう一枚自作して自分のガレージ名入れればPerfect!
Thank you,Sold!



Instagram_a0134800_2222921.jpg

FORD



Instagram_a0134800_222262.jpg

I have never seen!



Instagram_a0134800_2224473.jpg

タバコ持ってます。50sORIGINAL!!



Instagram_a0134800_2224484.jpg

Thank you,Sold!!


Instagram_a0134800_223296.jpg

文字はすべてエンボス!20s-30s。
Firestone100枚探すの簡単、これ1枚見つけるの大変!ぐらい見ません(笑)



Instagram_a0134800_2232111.jpg

Coming soon!
Thank you,Sold!



Instagram_a0134800_2231994.jpg

あ、これはWANTED!!!!くぅ~~~~~~!!!!!
Howards Cams Jacket!!!!!



CONTACT
tom32dfj@hotmail.com

Enjoy♪

by tom32dfj | 2014-01-25 22:39 | 32store


<< MQQN DISC      Enjoy 2014!!!!! >>