3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

CHAMPION

アメリカは広~い!

そしてまだまだ知らない事だらけ。
こりゃー死ぬまでドヤできませんな(笑)
LIFEWORKになりつつある?Champion Spark Plug物の捕獲。
本日入港日、32Storeに新顔到着です♪




a0134800_23287100.jpg

SOLD HERE(1953年製) そして SERVICED HERE(1954年製)。

SOLDの方は50s物は2回目、SERは初入荷、というか初めて見ました!
これGARAGEの上から2枚吊るしたい...
両面なんで壁につけたらもったいない。
それか道路沿いにポール立てて2枚はめ込みで使うとか?

そんな吊るす余裕のあるガレージをお持ちの方、
またはポールを建てるスペースが自宅前にある方、
お問い合わせお待ちして居ります♪

もちろんこの先、そうなる予定は未定でも夢はでっかく持ってる
私みたいな方も大歓迎です(笑)

tom32dfj@hotmail.com












a0134800_2339760.jpg

因みに、こちら60s。
左が1964年製で白ベース。右が1961年製、キナリベース。
つくってるメーカは同じですが、年代でベースカラーが違う。
Champion社が発注の際に指示していたのか?どうなんだろう?
気になりますね?え?なりません?
でしょうね!(笑)

しかしこうやってみると50sとはフォント、バランス、大きさ全部違いますね!
何年から変わったんでしょうね?
気になりますね?え?なりません?
でしょうね!(爆)

どちらが良いかって...どっちも良い。
あなた次第で御座います♡
















NEXT HUNTING!

a0134800_23465611.jpg

こいつか...

















a0134800_2347444.jpg


こいつで!
















まぁ冗談ですけどね、どんどんデカイの欲しくなっちゃうんですよね~

Enjoy♪

by tom32dfj | 2014-08-06 23:55 | 32store


<< Night Safari      SHARK2 >>