3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

FUN!!!!!

a0134800_22464885.jpg

最高に楽しかった!

心配された天気もなんとかもってくれたRACE SUNDAY!
DRAG RACEのお手伝いに行ってきました。
とは言ってもバケツで水撒いたぐらいですけどね(笑)

友人たちの共演、日本初であろうWILLYS COUPE対決!
たまんねー、カッコ良かった!
男だね。惚れる(笑)

a0134800_22463746.jpg


動画は僕のFacebook(Tomoya Ogawa)かInstagram(TOM32DFJ)で
お楽しみください♪

ANDY'Sは1本目でトラブル発生。
その後PITを歩き廻りWELDERをさがしてたらしいね、頭が下がります。
惜しくもリタイアとなりました...が!
共催されてたイベントにエントリーをしてた
ANDY'S製作の車両がアワード3冠!!!
タダでは帰らない男で御座いますな!

a0134800_22473629.jpg


Mr,TSUNEは初参戦にも関わらず、アンダー10クラスのFINAL進出!
デフ新調してゲームでスタート鍛えて(笑)....
惜しくも僅差で敗れ(ETは勝ってたんだけどなー!)準優勝。
さすが10代からストリートで鍛え上げてきた男、違いますな!

みんなテンションあがりまくり、当然エスカレートの相談?
いやいや、STREET乗れる範囲でお願いしますよ(笑)










そして












a0134800_2334946.jpg


以前お手伝いさせていただいた4NITSのみんなに再会。
とにかく楽しそうだった!
トライ&エラーを繰り返して苦戦してるみたいだけど、
すごく刺激いただきました!

「俺たちは、まだ自走で参加するぐらいしか見せ場が無いんで...」

a0134800_2344642.jpg


いやいや、カッコ良かったぜ~!Enjoy♪










そしてそして










Mr,AKIMOTO...
4NITSのメンバーが、今日AKIMOTOさんもデモで来てますよ、あそこのPITに。と。

a0134800_23181852.jpg


何がどーなってるんでしょうか???
Deuce Ownerであります。DeuceでDragを楽しまれてるのも雑誌で拝見して居りました。

Mr.AKIMOTO Said.
PROSTOCK買っちゃいました!(ニコッ)
俺と息子はポカーン(笑)

a0134800_23235794.jpg


たまげた!
SBCのような別物のような...
AKIMOTOさん、またいろいろ聞かせてくださいね~!











はいっ!とここまでお付き合い頂きました当ブログ。
登場人物、車の写真がロクに出ず、息子の写真が中心となっております。
これを俗に”親ばか”と言います。何卒ご了承願います♪












とにかくみんな生き生きしてましたね!
最速クラス優勝ドライバーさんのリターンロードでのガッツポーズ、
COOLだったな~!
ファニーカーのデモランで油断して爆音をくらって
家族3人で飛び上がったり(笑)
なんか久々にイベントを満喫したって感じがするー!

詳しい模様はISHIBASHIさんのブログに上がってたんでCHECK

SHUNもレースやりたいって言うかな?
こんだけ興奮させたハズなのに、ハーレーのオモチャ買ってたけどね(笑)

a0134800_234255.jpg


by tom32dfj | 2014-09-02 23:52 | Hot Rod


<< SIX      Night Safari >>