3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 13日

The Collector

川路くん、こんばんは。

32です(笑)


すっかり前回のブログから間があいてしまいました...

お蔭様で前回入荷情報をお知らせしたところ、

ブログアップ前に嫁入りした物も多数ありまして

皆様に感謝感謝でございます。

まだまだ、My Garageにあんなのこんなの御座います。

気になる方はお問い合わせください!


さてタイトルのThe Collector。

先日、ご縁があり、とあるCollectorさんのお宅へお邪魔してきたのですが...

久々に腰を抜かさせていただきました。

って言うか、僕ごときが入って良いのか!レベルでした。

場所は花の都、大東京。で、さらにど真ん中の住宅街。

石を投げれば、ベントレーやフェラーリにぶつかるような地域。

同じ人間が住んでるとは到底思えない(笑)豪邸だらけ。

で、案内されたのは、地上○階、地下○階の新築物件。

何が凄いって、このお宅...コレクション専用(爆)

一通り見せていただきましたが、僕のレベルが低すぎて

反応できるものが少なすぎた~

あちゃーやっちまったなー

すげー、あー、へー、ほー ぐらいしか喋らなかったし。

てか、下手なこと言えません(笑)



帰り道、一緒に行った友達と、これまた江戸ではちょっと有名なリベラでステーキを食べたんですけど、

凄い経験しちゃった後だったんで、なんかシンミリ食べましたよね(笑)


前にも書きましたけど、コレクションってすごいお金がかかりますよね?

だからどーせ金持ちが...って言いがちですけど、そのお金を稼いでいるわけですし

それ以上に情熱がないとあんなことできないと思うんです。

お会いした方、ものすごく紳士でした。僕はCollectorさんを尊敬します。



イヤー、本当に凄かったし衝撃だった。。。


あ、でも620のCollectionは負けてないな...


俺もイケテル(笑)



PS 

川路くん、たまにはお店に顔出しなさい(笑)

a0134800_23170944.jpg







by tom32dfj | 2016-09-13 23:20 | Hobby


<< SNAKE      Coming Soon >>