2017年 04月 10日

FORD

人気がある物は偽物あり!

最近Ford Signの偽物、ライセンスリプロのエイジング物が出まわっていて、僕がお世話になっているアメリカの看板番長からも連絡を頂きました。

世の常?悲しいかな、そんなパティーンすね。。。

下の2枚の偽物はまだ見てませんが(リプロはいっぱいあります)オリジナルはヤベー事になってきちゃいました(笑)



a0134800_00333508.jpg




a0134800_00335622.png

どちらも100%野次馬カマしてましたけど(笑)

なんとSOLD!

極端ですけど、Originalのグッドコンディション物は
こんな値段で世界のセレブリティが取引しています。

どーでも良いかも知れませんが、しかもこの2枚、小さい方ですからね。大きい方だったら幾らいくんだろう?
深読みすれば小さい方がレアなのか?
やっぱりどーでも良さそう?(笑)

で!

そんな一品が32Storeにも奇跡の入荷!

a0134800_00534103.jpg

大きい方



a0134800_00540051.jpg
小さいほう


金はないが、情熱ぶつけて目をつぶって入札!(笑)

お値段はあなたの味方でございます♪

お問い合わせくださいませ!

tom32dfj@hotmail.com



a0134800_00491141.png

これ、どんなレベルのコレクターが張り合ったのか?

アラブの石油王の一人勝ちか?(笑)

Winnerのガレージ見て見たいぞ〜!



余談ですが、さっき話に出てきた看板番長。
たまに私如きにオファーをくれまして、
どれもこれも素晴らしいんですが、
なんでもFordの元社長さん?に看板を卸してる方らしく

なんせ0がひとつ多い〜〜〜(笑)

買えるか!

って思いつつも、こんな値段で動いてるのか〜
って感心もしちゃったりしてます。

僕と一緒に心中してくれる看板好きな紳士も募集します(笑)

Enjoy♪



by tom32dfj | 2017-04-10 00:31 | 32store


<< Lions      Broken >>