人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 22日

KRS PROJECT

2018年1月22日月曜日
外はとんでもない雪となっております。

KRS PROJECT

時が経つのは早すぎる。

大切な友人が亡くなってしまってから、もうすぐ早3年。
昨年末、車を引き上げてきました。

彼のこの1932 Ford RoadsterへのSoulとかHistoryとか
とてもとてもここには書ききれません。

僕たちの気持ちをご遺族にお話しさせてもらい
PROJECT再始動となりました。

快諾をしていただいたご遺族の皆様、本当にありがとうございます。

彼の夢であったMADE IN JAPANでアメリカに行く!

ここに向かって僕らにも大きな目標ができました。

部品集めはかれこれなんと30年も前から!

1番最初に買った部品がHalibrandのQuick Change!

僕なんてやっと原チャリの免許とった頃だなぁ

10年前、MQQNEYES HCSでのDeuce75thに合わせて
急ピッチでこの型までに進み、休憩していた次第です。

現場は燃えています。
HCSの Best of Showを狙って行きたいと思います。
皆さま、楽しみにしていてください!!

KRS PROJECT_a0134800_17024561.jpeg






KRS PROJECT_a0134800_17030266.jpeg






KRS PROJECT_a0134800_17031887.jpeg






KRS PROJECT_a0134800_17033817.jpeg






KRS PROJECT_a0134800_17035403.jpeg






KRS PROJECT_a0134800_17040840.jpeg






KRS PROJECT_a0134800_17042672.jpeg

KATASHIO ROAD STER PROJECT
Deuce Factory Japan












2004年2月


僕の結婚式でHawaiiに来てくれた時に、
みんながやれ観光、飯、酒!って走りまわってるなか、
彼はひとりハワイの骨董屋に1日いてずっと店主とお喋りしていた。

という笑い話があります。

生前よく僕にもアール・デコが好きだと話してくれました。
海外、主にアメリカに輸出されていたNoritake。
僕の結婚式出席の記念に、と、飾りだからこの小さいセットにしたんだ!
と嬉しそうに話していた事をよく覚えてます。

遺品の中からお預かりして、
僕のGarageのガラスケースの特等席に飾らせてもらいましたよ!

KRS PROJECT_a0134800_17045250.jpeg







KRS PROJECT_a0134800_17051550.jpeg










KRS PROJECT_a0134800_17052862.jpeg
伝票まで綺麗に残ってる、
それが彼なんです。

こんな事書いてると、
週末ひょっこり遊びにくるんじゃないかと思ってしまいます。。。


一生の宝物とさせて頂きます。

KATASHIO FOREVER




by tom32dfj | 2018-01-22 16:39 | Hot Rod


<< Kings of the Qu...      LEVI'S >>