人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

HRCS

えっ?もう水曜日?なTOMでっす!


HRCSエントリーの皆様、お疲れ様でした!
そして搬入搬出のお手伝いをしてくれたOSCAメンバー、いつもありがとうございます!


楽しかったですね~!


さてさて、僕の32も無事にエントリーすることができました!
HRCS_a0134800_22195323.jpg

やっぱカッコイイ~(笑)










話は遡って、前日の搬入。
HRCS_a0134800_22352100.jpg

今回のリメイク作業を行ってくれたOF THE ARTの北村君とガッチリ握手(照)
作業中、何度も握手をしそうになりましたが、搬入後にしようと決めていたキモい2人です(笑)
北村君おつかれさまでした!ありがとう!










話は戻って当日。
HRCS_a0134800_2239397.jpg

今回も作業を見守って支えてくれた家族と!
家族の笑顔は最高に癒されますなぁ。
ありがとう!










では、本題(笑)
HRCS_a0134800_22435552.jpg

カッコイイ!

「カッコイイすね!」
「なんかパッとしないね?」
「もーちょい上じゃね?下じゃね?中じゃね?外じゃね?奥じゃね?手前じゃね?」(笑)

いろいろな意見をいただきました!

が、こればっかりは好みですからね~(笑)
そこがカスタムの奥深さ、自分的には100%大満足!
(会場で撮ったテール廻りの写真が不足しております・・・なぜ?フラッシュ焚かなかったらほぼブレブレでした。お持ちの方はメール下さい、お願いします♪)

このリメイク作業については、また改めてアップしたいと思っていますが、これは第一段階。
まだまだこれからナンバーの位置、エキゾーストパイプの出方、太さのバランス、
もっと突っ込んで話すとドアヒンジのヒドゥンなんかしてもガラッとイメージが変わってこのテールが引き立つんじゃないかなぁと思っています。

でも真っ先にやりたいことはこの写真に隠されているんです、さて何でしょう?(笑)
HRCS_a0134800_2315166.jpg

HOT ROD ってカッコイイし楽しいっすね!奥が深~~~~~いっす!















帰宅すると、息子が「これはパパの大事ね!」と言いながら飾ってくれました!
HRCS_a0134800_23182815.jpg

2009 MOONEYES YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW
COOL!

涙が出る~(笑)










Thank you for all of you!!!!!

by tom32dfj | 2009-12-09 23:36 | Hot Rod


<< 44 JESUS BUILT ...      Finally >>