人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

S I G N

ん~?

様子が変だぞ!










S I G N_a0134800_22481849.jpg










なんと、BOSSがお店を初めて20数年、初めて看板がつきました!
S I G N_a0134800_22505989.jpg

S I G N_a0134800_22512594.jpg



この看板は本家、つまりはCaliforniaで使っていたものなんですよ~
少しお休みしている本家さんから頂いてきたそうです。
やっぱり、なんか、かっこいいんだよな~、USAから持って来たってだけで!
なので、URLは嘘になります、ご注意を(笑)




みなさま、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!





本家さんはお休みしていますが、みんなそれぞれのお店で活躍中です!

まずはDeuce Factoryの創始者

Roy Fjastad

FULL-BORE RACE PRODUCTS

PRODUCTS FOR THE SERIOUS RACER!
カッコ良すぎ!




そして長男、Carl

Deuce Frame Company

30年以上デュースフレームを作り続けています。
いくらアメリカとはいえこんな方はなかなかいないんじゃないでしょうか?
「分かってるヤツはCarlに頼む」
とまでBIG NAME達に言わせる彼ですが、customer同士の合言葉は
「何年待ってる?」です(笑)




さらに二男、Roy,Jr

West Coast Street Rods

About usに注目してみてください!
ハイダラーカーのファブリケーションが主な作業。
かのエドロスとも親交が深かったそうで、息子のデニス・ロスもここで車を作っていたりします。






Enjoy!

Hot Rodding!

by tom32dfj | 2010-01-06 23:39 | Garage


<< Secret      Relaxation >>