2016年 12月 17日

25th HCS2016

JHM Collectible

大成功〜!

a0134800_00082271.jpeg

頑張って書こうと思ってやり始めたんですけど

おネム。

また編集しまーすemoticon-0136-giggle.gif


# by tom32dfj | 2016-12-17 00:05
2016年 11月 08日

SNAKE

久々に長文でブログらしいブログ書いたんですがね。

ええ、消えました。

腹立つわー

悔しいんで

簡単に書き直します、息子中心で(笑)

アメリカ行ってきました!

25回目を迎えたHOT ROD REUNIONへ!

最高でした!

アメリカに行ってみたいけど、仕事が、、、。

って言ってた22歳の若者に、

そんなもん辞めちゃって行くっしょ!

って、無責任な事かましたら

本当に辞めてアメリカ来てました!

最高だったよね??emoticon-0136-giggle.gif






RODDERS JOURNAL最新号の表紙も飾ったSNAKE大先輩が今年の花形を飾っておられました。

カッコよかった~。

a0134800_22114182.jpg










a0134800_22212028.jpg



渡米前。

父さん、ebay先輩で息子用にVINTAGEのTシャツを見つけまして、ポチッと購入。

当然僕の自己満足コスプレを息子に強要しまして(笑)

会場内を歩いていると、ご本人様ドーン!

a0134800_22003390.jpg









a0134800_22023335.jpg
子供って遠慮知らないですからね、、、

ハロー!サインプリーズなんつってズカズカいきますからね。

最高です、でかしたぞ~SHUN!(笑)

a0134800_22014872.jpg


で、モーテルに戻り、帰国前にコインランドリーに行ったんですがね。

ハングル飛び交う店内で、店主のおばちゃんに

アナタ、乾燥イマイチネー、もう1回クウォーター廻したらカンペキネー!

って半ば強引に言われて廻すことになり、

さらに待つ事15分。

チンチンに乾燥した洗濯物の中から、

OMG!

NOSをおろしてレジェンドにサインをもらったばかりのTシャツが出てきまして、、、

見事チンチクリンに縮んだ次第でございます、アーメン。

ある意味リアルだな(笑)

写真だとよく分かりませんが、サイズ良かったはずなんですが、、、

へそだしルックぐらいになりましたよ(爆)

よい思い出っす。


a0134800_22011819.jpg



SNAKEさんつながりで告知~~~~~~!


今年のHCSにて、JHMのブースが戻ってきまーす!!!!


これについてはまた告知させていただきますね~~~~~!


a0134800_21593482.jpg














a0134800_22025036.jpg


楽しみっすね~~~~~~~!















# by tom32dfj | 2016-11-08 22:35 | Family
2016年 09月 13日

The Collector

川路くん、こんばんは。

32です(笑)


すっかり前回のブログから間があいてしまいました...

お蔭様で前回入荷情報をお知らせしたところ、

ブログアップ前に嫁入りした物も多数ありまして

皆様に感謝感謝でございます。

まだまだ、My Garageにあんなのこんなの御座います。

気になる方はお問い合わせください!


さてタイトルのThe Collector。

先日、ご縁があり、とあるCollectorさんのお宅へお邪魔してきたのですが...

久々に腰を抜かさせていただきました。

って言うか、僕ごときが入って良いのか!レベルでした。

場所は花の都、大東京。で、さらにど真ん中の住宅街。

石を投げれば、ベントレーやフェラーリにぶつかるような地域。

同じ人間が住んでるとは到底思えない(笑)豪邸だらけ。

で、案内されたのは、地上○階、地下○階の新築物件。

何が凄いって、このお宅...コレクション専用(爆)

一通り見せていただきましたが、僕のレベルが低すぎて

反応できるものが少なすぎた~

あちゃーやっちまったなー

すげー、あー、へー、ほー ぐらいしか喋らなかったし。

てか、下手なこと言えません(笑)



帰り道、一緒に行った友達と、これまた江戸ではちょっと有名なリベラでステーキを食べたんですけど、

凄い経験しちゃった後だったんで、なんかシンミリ食べましたよね(笑)


前にも書きましたけど、コレクションってすごいお金がかかりますよね?

だからどーせ金持ちが...って言いがちですけど、そのお金を稼いでいるわけですし

それ以上に情熱がないとあんなことできないと思うんです。

お会いした方、ものすごく紳士でした。僕はCollectorさんを尊敬します。



イヤー、本当に凄かったし衝撃だった。。。


あ、でも620のCollectionは負けてないな...


俺もイケテル(笑)



PS 

川路くん、たまにはお店に顔出しなさい(笑)

a0134800_23170944.jpg







# by tom32dfj | 2016-09-13 23:20 | Hobby
2016年 05月 31日

Coming Soon

アメリカからのオファーに死にそうな32で御座います。

Vintage Hot Rod &Drag Racing Memorabilia

に興味をお持ちの方は是非ご連絡ください!

オタクとマニアの線引きが難しい僕らは仲間を募集しています、キモい感じで話しましょう(笑)

しかし、俺はデニム、ワーク系のコレクターじゃなくて良かった...
聞こえてくる話はMJD? MJK! の連続。。。

あ、マジで?マジか!です。
みんな気合い入ってるな〜(笑)

さてさて、

ご無沙汰しちゃってる32 Store...

地道に、地味〜に仕込んでおります。

こんなのとか
a0134800_13194011.jpeg
Firestone 1947


ここらで一区切り、つまり仕入れ金尽きた(笑)ので

6月後半を目指して準備中、

ただいま最終入荷品が太平洋上をどんぶらこ、

で御座います。

こんなのとか×2
a0134800_13201707.jpeg
Ford late40s〜50s


皆さまボーナスの使い道に悩んだら

32 Storeでかっさらって下さい(笑)

直球勝負、メジャーなカッコいいものだけ!

在庫品も合わせてご相談下さい!

Enjoy♪




# by tom32dfj | 2016-05-31 12:44 | 32store
2016年 05月 08日

Mothers Day

すんげー母ちゃんだった!


ちょうど1ヶ月前、母親が亡くなりました。享年72歳。


まだまだ、信じられないのが本音です。。。


俺を産んでくれてから始めたママさんテニスで、全日本チャンピオン。


a0134800_23335196.jpg



たぶん100回以上は優勝してるのかな?景品で車とかも貰って来てたな~


晩年、6年間の闘病中にも2度の全日本優勝。


(あまり自分の優勝を自慢しない謙虚な人でしたが、これは看護婦さんへの鉄板自慢だったらしい)笑


だから母ちゃんが病気だった実感もあまりないというか、、、


母ちゃんさ、テニス仲間やご近所さん、兄弟から聞く初耳な話が面白すぎるじゃねーか!(笑)


けど、その話を母ちゃんと一緒になって笑えない、がなんとも寂しいですね。


テニスばっかりやって俺をかまってやれなかった。なんてこぼしてたらしいけど


俺はそれで寂しいなんて思ったことないよ。恥ずかしいから口には出さないけど


すげーだろ俺の母ちゃん。って思ってたよ。


でもいま母ちゃんのこと思い出すと、やっぱり料理してる姿とか


父さんのワイシャツをアイロンかけてる姿だったり


玄関で靴を磨いてる姿だったり。


不思議とテニスしてるところより


家で母してる姿ばかりだったりして。

a0134800_23343395.jpg



横浜市からも3回も表彰されてた、もっと祝ってあげれば良かったな、ごめん。


だからこのブログで自慢しとく。


生まれ変ったら、今度はゴルフよ!ってKateに言ってたらしいじゃん?


母ちゃんそれは無理だ、始めてみたけどすぐに飽きたのを、俺は知ってる(笑)


俺がそっちに行くころにはテニスで天国チャンピオンになっていてください!


小川加代子、最高!安らかに!


ありがとう!


a0134800_23404530.jpg



ウケル。。。


# by tom32dfj | 2016-05-08 23:42 | Family