カテゴリ:Life( 37 )


2015年 01月 03日

2015!!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。


喰って飲んで喰って飲んで~なお正月。

皆様いかがお過ごしでしょうか???

明日どーなってるなんて、だーれにもわかりましぇん。

なんで、飲める時に飲んで食える時に喰う(笑)

車もですね、あんまり頭でっかちになってるといつまでたっても走らないんで

今年は乗りながらいろいろとやって行きたいと思います。

$1が120円?関係ないね、欲しいもんは買う。

80円の時に買っとけばな~て思うけど、いまさら全部言い訳、買わなかったんだから(笑)

自分を追い込んでいこー!バッチこーい!

エンジョ~イ♪




PS
新年は6日より出社して居ります。
32-5が2台続きます。
もう出社しても全然良いんですが、家族のセッティングが最優先で御座います♪

by tom32dfj | 2015-01-03 19:22 | Life
2013年 05月 07日

M O V E D

引っ越しました!


最近はInstagramに夢中で、Facebookで皆様と交流をさせていただきつつ、
Twitterでごくたまーに呟き、mixi化石、だった32で御座います。

と、言うことで先日mixiは抹殺しました。
これまでお友達としてご登録いただいた皆様、ありがとうございました!

そして、こんなにもソーシャルネットワークがあるにも関わらず、このブログを覗いてくれる方が
いることにとても感謝しております!

やっとこ新しい生活にも馴染んできましたので、ブログを頑張っちゃうんだぞー!
今後もよろしくお願い致します!

オガワトモヤ

a0134800_02534100.jpg


by tom32dfj | 2013-05-07 00:25 | Life
2012年 08月 22日

CM

Blogの更新停滞気味~

ビコーズ

I LOVE YOU〜♪

違った(古いか!)

インスタ、Facebookに夢中(笑)

フォローミー!




ちょっとCM~




by tom32dfj | 2012-08-22 22:26 | Life
2012年 07月 26日

reLAX

毎年のことですが、暑い!

夏は暑いんじゃ!がんばろう!

Beer片手にreLAX♪

Enjoy♪































a0134800_23175188.jpg


アメリカ駄洒落。
僕はいつもこのラウンジでアメリカン中華の喰い納め(笑)

by tom32dfj | 2012-07-26 23:21 | Life
2012年 06月 04日

Robot

明日はお休み♪

いつもより少し多めにビアーを飲んで見てたら

気持ち悪くなってきた32で御座います~

ゴイス。






by tom32dfj | 2012-06-04 00:48 | Life
2012年 04月 05日

BATMOBILES RACING

まったく、これだからアメリカ好きはやめられない!




MADMAXもすんごい楽しみ♪

あぁ~~~アメリカ行きた~~~い!


KAMENRIDERS RACINGとかやれば良いのにな。。。頑張れニッポン!(笑)

by tom32dfj | 2012-04-05 01:23 | Life
2012年 02月 17日

Datsun

お陰さまで大忙し。


ブログのネタは溜まれど、筆が進まずそいやせん。



最近、皆様からは「ブログどーした?」攻撃(笑)



本当に申し訳なく思いつつ、見てくれている人がいることに感謝です。





a0134800_0213515.jpg




こんなプロモしてたんですね!


620バージョンないのかな?

by tom32dfj | 2012-02-17 00:24 | Life
2012年 01月 22日

Hold my beer and watch this!

Enjoy!




















事件は00:50〜... American Graffiti 観たくなった。
イタズラしたいけど逮捕はやだな(笑)




by tom32dfj | 2012-01-22 22:01 | Life
2012年 01月 13日

Memory

auのCMでSid Vicious!
嵐の爽やかさに全然リンクしないじゃん!なんて思ってたら
(My Wayはレコードで持ってるほど好きでしたけどね!)


Softbankはこいつで走って勝負ですか!



どーしたんだ携帯CM、えらいRock☆じゃねーか!(笑)





思い出すな~原宿で買ったガーゼシャツ。渋谷で買ったラバーソール。
Fxxkなんて言葉を覚えた15の夜(笑)


思い出すな~18で免許取って620がどーしても欲しくて魚屋でバイトしてた時に
初めて聞いたSurfin bird。教えてくれたのは、つっしー!
イクラのパック詰めしながら「あばばばばばんままーまー♪」なんて歌ったね。
確かRamonesバージョンだったよな。



すいません、さっき初めて見たSBのCMでここまで書いちゃいました。


テンションあがっていい夢見れそうです


おやすみなさい♪









クゥ~イカレテル~ via GOSHIMA(笑)

by tom32dfj | 2012-01-13 23:25 | Life
2012年 01月 03日

2012

a0134800_21272934.jpg


皆様、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

ネタ探したんですが、挫けて去年と一緒(笑)




1932-2012

今年はDEUCE生誕80周年!

主なDEUCE EVENTはこちら♪

そんな年に、これまでO.S.C.Aが2年に一回開催してきたRoddin Tourも10回目を迎えます。

これを記念してMEMBER数名がアメリカに車ごと行っちゃいます!

6月 48th LA Roadsters Show&Swap (Pomona,CA)

8月 26th Goodguys West Coast National (Pleasanton, CA)

この2つのSHOWに自走参加する予定になってますので、アメリカ行きたいな~なんて思ってる方、

あ、俺もアメリカに車ごと行きたい!って人もまだ間に合いますよ!

詳細は連絡ください♪ 是非一緒に楽しみましょう!

って、俺は行けるのかな???(笑)











で、もうひとつ。

去年の10月から頭の中をグワングワン引きずっている

HOT ROD REUNIONとEl Mirageの思ひ出。。。

いまスケジュールを確認したら今年もやっぱり重なってる。。。

行くしかないぞ!






Muroc、Harpar、Rosamond、Cueedback、そしてEl mirage。

こ~なったら全部まわってDryLakeの土でもコレクションしてやろーかと思う32で御座います(笑)




ENJOY!2012!

by tom32dfj | 2012-01-03 22:39 | Life