3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 21日

Exciting

a0134800_145744.jpg





















さぁ、いよいよCountdownの始まりです・・・




















a0134800_163488.jpg

最高に楽しんでやってます!

あれっ?っと思った方!?

相当スルドイ(笑)

by tom32dfj | 2009-11-21 01:11 | Hot Rod
2009年 11月 18日

TMF

09 Truck Masters Final 行ってきました!
相変わらずミニトラック勢の作り込み、凄かったです。
HRCSに何台仕上がってくるのかな?楽しみだな~!




a0134800_8423221.jpg

いつかはDUALLY♪





a0134800_843641.jpg

いつかはQA♪






Shunお気に入り♪

a0134800_15154368.jpg
a0134800_15155475.jpg
a0134800_15162081.jpg


タンドラでかい!
「パパのより大っきいねー!」と言うことでお気に入りらしいです。

そして三浦くんのローダー(※許可を得て荷台にのっています。)
安心?安全?迅速?(笑)
これ、車高下げてあるんですよ!
先日我が社の工場にそのせいで入れなかったのは内緒です(笑)

カッコ優先?仕事優先?

カッコでいいね!(笑)









a0134800_1524642.jpg

ご存じ前原Brosの搬入車。
これは見る度にいろんな意味で「すっげーなー!」です。
今度お店でU-HAULの段ボールも売ってください♪









嫁さん激写の衝撃ショット!
a0134800_15265533.jpg
a0134800_15271228.jpg
a0134800_15272776.jpg

これ以上は危険です・・・・・・・



















あっ!


















a0134800_15275293.jpg

どこ見てんのYO!
KOZZY、にやけてんなー!(笑)














安Oさん、メール待っててね♪(笑)

by tom32dfj | 2009-11-18 23:38 | Hot Rod
2009年 11月 11日

Favorite

a0134800_23363366.jpg
a0134800_2337571.jpg
a0134800_23372436.jpg
a0134800_23373241.jpg











これ気絶しそうです、はい。
a0134800_2340543.jpg















そして、これ。
ただ今ebayに売りに出ています、誰か買ってくれませんか♪(常さん指名・笑)
欠品のダサイくてでっかいバンパーを探してBob Sharp Coler にして草レースしましょう!
a0134800_233742100.jpg

買ってくれたら僕はトレーラー買いますよ~
そしてこいつを着てチーム監督に立候補します!(笑)
a0134800_2345592.jpg











夢は大きく!






でっかすぎたか???

by tom32dfj | 2009-11-11 23:53 | Hot Rod
2009年 11月 10日

IGNITE

最新号入荷してます!
a0134800_23172244.jpg

いつもいつも楽しい記事満載なIGNITEさんですが、
今回もキテますねー!



石橋さんワールド全開!
多分あちこちで911と610の話題で盛り上がっていることでしょう!(勝手な予想)
ダークホースはJ-MOTORSさんの広告のMONZA!(笑)




とにかくRACE CARってカッコ良すぎ~!
a0134800_23175514.jpg
a0134800_23181185.jpg



そんな時にタイミング良くPorsche meetingが有ったので覗いてきました。
僕もPorscheはそんなに語れませんが・・・
356は別格にして、911はやっぱりナローが好きかなー!
コブラもサーフもナローが好き!ってなんのこっちゃ(笑)
空冷、2駆がいいですなぁ。
あれ?昔憧れた959は4駆だっけ?まぁ、そんなレベルですが、ちょっと欲しいぞ!(笑)







地元・保土ヶ谷のスピード☆スター 930(911)ターボフルカスタム!
a0134800_23295959.jpg

我が社から3分のところで爆音響かせています(笑)








これ、思わず撮った1枚。実車の迫力、すごい物があります。
a0134800_23325371.jpg

後から聞いたらドリフトで有名な方だそうです。

黒い、低い、広い。格好いい三原則かもしれません(笑)


















い~ね~
a0134800_23342234.jpg
















い~よ~
a0134800_23345536.jpg
















落ち着くわ~(笑)
a0134800_23353035.jpg






だいぶ欲しい♪

by tom32dfj | 2009-11-10 23:49 | Hot Rod
2009年 11月 09日

Change

HRCSまで1ヶ月を切りました!
すでにエントリーを済ませた皆さんは全国のガレージで頑張ってるんでしょうね!

あれもしたい、これもしたい・・・よりストイックに・・・
間に合わねー!なんて聞こえてきそうですね(笑)

究極の自己満足?ラストスパート楽しんで行きましょう!

と、いうことで私32の車はというと・・・

テール廻りのリメイクは既報通り、順調に進んでおります。
そして、お尻が綺麗になるのでお顔も少し化粧直しです。

実は2年前のDeuce Dayの時にDAN FINK GRILLを入れた訳ですが、
時間もなく、ファイバーシェルだったので適当に付けていたのです、ほんと適当(笑)
幸いごく一部の人に突っ込まれただけでしたが、こちらも早く何とかしたい所でした。

今回は2種類のリプロスティールシェルを用意してDIY、いざof the artさんへ!
a0134800_22444547.jpg

あれ?ディスプレーされてる(笑)

あ、リプロ2つとオリジナルシェルをトレードしてくれるのかな??
a0134800_23373789.jpg


これこれ!(笑)




んなわきゃーない!(タモリ風でお願いします)










妄想は置いておいて、作業開始です!
どう適当だったか?は写真を撮らずにインサートを外して抹殺しました(笑)
a0134800_23382347.jpg

バルタン星人みたいですなぁ











a0134800_23404182.jpg

新しいシェルに当てて、叩いて叩いて削って切って叩いて・・・・以下省略。










a0134800_23422383.jpg
a0134800_23423829.jpg

ん~素敵♪ 納得満足です!





そしてさらに私の車はチャネリングされているので・・・
a0134800_23442411.jpg

シェルの横っ腹をぶった切り!
しかし最近のリプロシェルは良くできています。
錆びていて、VINTIQEのスタンプが無かったら区別がつかないかもですね!
本来この穴たちは何に使うのか?については別の機会に触れてみようと思います!?
ちなみに僕の場合、この場所を切ってしまうので、オリジナルシェルに拘りませんでした。
高いしね?(笑)


その他ライトマウントの穴や加工はすべて済ませてきたので、
後はテールと一緒にペイントして貰えば完成です。
どう適当だったか?どこに拘っているのか?
会場で遠慮無く聞いてくださいね!グリル廻りでお酒が飲めますよ!(笑)















使わなかったもう一つのシェルは・・・・
a0134800_23504896.jpg

クラッチくんのベットになりました~(笑)





























a0134800_23513039.jpg

「わしは洗車じゃ!」

by tom32dfj | 2009-11-09 23:56 | Hot Rod
2009年 11月 05日

A memory



以外?かもしれませんが、散々見てました~
とにかく日本(山下公園・笑)で見れたソレとは全然違うぶっ飛んでる方々!
THE,本物。カッコ良かったなー
もうあれから20年前後、遠い昔の話です(笑)








涙が出そう(笑)
カーチェイスのシーンで確か620がぶつけられるんですよね
初めて見たのは高校生の時だったかな?




ICE-Tはどこ行った?




いたいた!





PUBLIC ENEMYはどこ行った?




いたいた!






You Tubeって最高っすね!(笑)







PUBLIC SPIRITSは明日も営業中!!

by tom32dfj | 2009-11-05 23:18 | Hot Rod
2009年 11月 04日

Respect

荷物が届きました!

a0134800_22371018.jpg


なんだ??この箱は??FoMoCoの箱だぞ??俺は何を買ったんだっけ???










何がでるかな~










a0134800_22381234.jpg

Oh~~~! FUEL BLOCK!!COOL!!

実はこれ、なんとMade in JAPANです。
いつもお世話になっているPSYCHOさんから試作段階の時に
「こんなの作ってみました~よ~♪」
なんてゆるーいメールをいただき(笑)その行動力に感動した僕はそのまま注文したのでした!
さらに僕の友達に話したらその友達も即決(笑)











a0134800_2245638.jpg

見事にシリアル#2,#3をGET! 32です(笑)






戦後、日本はアメリカにありとあらゆる物を作らされていましたね?
車のパーツでは60年代のCAL CUSTOMのバルブカバーが有名かな・・・・
時は経ち2009年、REAL HOT RODDERのPSYCHOさんが送り出した
Made in JAPAN のHOT ROD PARTS!












Respectです!










a0134800_225834.jpg

a0134800_2301592.jpg

ありがとうございました!






PS,For Tri Powerは出ますか?(笑)

by tom32dfj | 2009-11-04 23:10 | Garage
2009年 11月 02日

Crown Picnic

a0134800_22594565.jpg
a0134800_22595813.jpg
a0134800_2301464.jpg
a0134800_2302514.jpg

あらら、自分の好みのwheelを履いている車しか撮ってなかった・・・

TRADITIONAL is COOL!

いつかはCROWN!?





















そして会場でこの方発見!
a0134800_238740.jpg

かっこいい!












最近、立て続けに彼についての報告(質問)を受けています。
「ぶっ飛んでるパープルのスバルを知ってるか?」と・・・(笑)
a0134800_2317539.jpg

たぶん日本一スバルで走り回ってるじゃないんですかね?
強烈なHOT RODも隠し持ってる?CAR GUYです。











見かけたら道を譲ってください!?
a0134800_23192175.jpg

僕もブチ抜かれましたー!(笑)

by tom32dfj | 2009-11-02 23:31 | Hot Rod
2009年 11月 02日

champion

どなた様か可愛がってあげてください(笑)

正直なところちゃんと調べていないのですが・・・
60年代にアメリカのGAS StationやAUTO PARTS屋の販促用グッズとして登場した物だと思います。
全長は23インチほど。

ガレージやお部屋の天井から吊して~吊して~♪

あ、改造してシャンプー入れとかにどうでしょ?だめか(笑)

こちらも32コレクションの個人売買となります。

a0134800_053928.jpg


右 Price//Sold!!
左 Price//Sold!!

程度のご説明がありますので、気になる方はお問い合わせください!

by tom32dfj | 2009-11-02 00:10 | 32store