<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 28日

Extreme

a0134800_0434128.jpg

a0134800_044397.jpg



なんだかとってもワルそうなTOYOTAですね~(笑)



SNOWBOARD

SKATE

SURFING

BIKE

Pre-Runner


と、とにかく何をやっても誰よりも高く飛ぶ!ことに命をかけて遊んでいるナイスガイの愛車であります。彼の親友は大怪我です(笑)







そんな彼が次なる野望に燃えて準備万端、登場してくれました!
a0134800_0523920.jpg



カッコイイね!


a0134800_054850.jpg

今度は見るからに速そうなこのMachineにまたがりRACEに参戦だそうです。
ドリフトの練習をしてきたそうでタイヤがドロドロになってました。。。
また親友増えちゃうよ!(笑)




間違いなくカッコは1等賞だね、RACE頑張れよ~!





Go!MITSU32!














あ、そうそう。

みなさま

もしも偶然道幅の狭い道で、

このTOYOTAとすれ違いになったならば、

広い心で道を譲ってあげてください。




まだバックが苦手です、彼(笑)

by tom32dfj | 2010-03-28 01:08 | Hot Rod
2010年 03月 26日

Congratulations!

A baby was born today.

It is a new face of the expectation!











おめでとう!ミツルくん!?(笑)

by tom32dfj | 2010-03-26 21:55 | Family
2010年 03月 25日

The Rodders Journal

The Rodders Journal

バックナンバーのダブリを放出します!
今回はすでにRodders Journal誌でSold Outになってしまっているものばかりですが、
その他もご相談ください。

プライス、状態など気になった方はこちらまで!

tom32dfj@hotmail.com






#1 Cover A Hard to find!!!!!!Collector's item!!!!! sold!
a0134800_22332876.jpg






#5 Cover A Hard to find!!!!!!Collector's item!!!!! sold!
a0134800_22354551.jpg






#9 Cover B sold!
a0134800_22362861.jpg






#12 Cover B sold!
a0134800_2237616.jpg






#13 Cover A sold!
a0134800_22374394.jpg






#14 Cover A sold!
a0134800_22384143.jpg







#20 Cover A sold!
a0134800_22391667.jpg






and MORE!









WOW!









Thanks a lot!

by tom32dfj | 2010-03-25 22:43 | 32store
2010年 03月 25日

Hahahahaha!

Hottyさんのブログにやられっぱなし~な32です。


何度見ても笑える!











あぁ、がぶ丼食べて~!

by tom32dfj | 2010-03-25 21:59 | Life
2010年 03月 25日

Tokyo Disney Resort

連休最終日、息子の誕生日も近いので家族で行ってきました!

Disney SEA!
初めて行きましたが・・・あれはなんなんでしょうね?園内の作り込み、本当に素晴らしいです。もう参った!

久々に童心にかえって遊んで来れました!

名前忘れちゃいましたが、カメさん最高です(笑)






そして





Tokyo Disney Resortといえば、これですね?




















a0134800_23521742.jpg






a0134800_23524574.jpg






a0134800_23532352.jpg






a0134800_23534759.jpg

かっこいい~!

うんうん、カッコイイ(笑)
いろいろ知りたくなっちゃうんですよね~、こーいうの。

ベースは?エンジンは?デザイナーって日本人?(だったらすごい!)何台あるの?
前期後期有りそう(笑)などなど・・・

まぁ夢の国の乗り物ですから、行った時にまた見て、おぉ~!って言えればいいや!

でもやっぱり払い下げ車が出たら欲しいぞ。(絶対出ないと思うけど)

UGくん、スラムドよろしく!Fくんより先にね♪


ミニカー買って我慢しろ?もう持ってます、2台(笑)




















ところでみなさん、DUFFYって知ってます?



















カワイイよ!

by tom32dfj | 2010-03-25 00:10 | Family
2010年 03月 16日

EDO

iphone

完全復活です!

渋谷・公園道りにあるapple storeで無事に交換していただきました、ピカピカです!

今日は本当に気持ち良かった!ストアで対応してくれたスタッフさん、心強い!
どこかの、誰ぞヤとは違い・・・(笑)何を聞いても的確に答えてくれましたよ!
早く横浜にもapple storeできないかな~

俄然PCもMACにしたくなってしまいました!
帰ってきてから調子に乗って同期させたら、電話帳が全部消えましたけどなにか?(笑)








そして











折角”EDO ”に来たので少しフラフラと徘徊したんですが・・・・














なんと














原宿ラフォーレ前で














大蛇に遭遇!



a0134800_23542763.jpg



オロチ、初めて見ました!乗ってる人いるんですね?(笑)
さすがEDOですな、街中に大蛇、オソロチ~・・・・サーセン















そして小腹がすいたので「花畑牧場の・・・」につられてメロンパンとカレーパンを購入。
760円になります・・・え~~?パン2つだよ~(笑)
あーEDOは恐ろしや~















ガクガクブルブルしながら、裏原に逃げ込み帰途を急いでいると・・・

a0134800_02183.jpg



不思議な果実がお出迎え~

これなんですか?
○○○ー○です。by スネークマンショー
って(笑)

これホントに何ですか?EDO名物?






















久々のEDOは刺激物がいっぱいでした!

by tom32dfj | 2010-03-16 00:12 | Life
2010年 03月 12日

Enjoy!

Enjoy! by tom32dfj

と、なっているにも関わらず、昨日のブログではなんだか一方的な愚痴を発信してしまい、
大変失礼しました!

本日appleサポートセンターに問い合わせをしたところ、気持ちよく本体交換の手続きをしていただけました。良かった良かった!

で、そのサポートセンターとのやり取りが笑えたのでご紹介。

不具合の説明を終えて、本体交換の手続きまで話が進んだ時のこと・・・

オペレーターさん
「郵送での手続きになると、手元から1週間ほどiphoneがなくなってしまいますが、apple storeにお越しいただければ、その場で交換いたしますよ。お客様はどちらにお住まいですか?」


32
「神奈川県横浜市です、どこにありますか?」



オペ
「あいにく神奈川県にはありません。
それでは・・・・・・・・・名古屋!!!!!!



32
「・・・・・・・・・・・・・・・」(だいーぶ沈黙)



オぺ
「えーっと、あとは・・・・・・・・・・福岡!!!!!!



もう笑うしかないですね?


間髪いれず、「そうそうそう、新幹線にのったらすぐだよね!」とか「そうそうそう、ちょうど飛行機に乗りたかったんだ!」って突っ込めなかったのが今となっては悔やまれます、修行不足でした・・・


結局、このあと銀座を紹介され、最後に渋谷を紹介してくれましたとさ(笑)



チャンチャン!












さぁー今日はまだ書きますよー!


先ずは車名?当てクイズ~!ドンドンパフパフ♪
a0134800_23512277.jpg

この車のBODY TYPEは何?
これ分かったらマニアですね~、多分僕も分かんないもん(笑)




















a0134800_23533782.jpg

1932 FORD TUDOR (ALL STEEL)

この車は、BOSSが99年に輸入。
当時からずっと埼玉のCAR GUYが大切にされている車両です。


久々に見ましたが、カッコイイね!!


輸入当初はもう少し腰高車高でしたが、現オーナーのリクエストで前後Cノッチ、リアコイルオーバーにして車高を決めなおしています!
それにドロップドヘッドライトバー、34コマーシャルライトさらには前後のバンパーで視覚的にもかなりのロースタンスとなっております。僕はフルフェンダー派なんでこの車高っぷりにクラクラしてしまいます!かといってハイボーイが嫌いなわけではありませんからね~!願わくば1台づつ、それぞれ欲しい(笑)


もうちょっとマニアックに書くと、この車は元々オリジナルフレームレール、前A後Bメンバーで、センターKからXに変更済みだったんです。それを後ろDFオリジナルメンバー、フロア抜きでがっつり下げた訳です。ややこしくなってきましたね?(笑)今の流行りでは後AメンバーQ/C set upとなるんでしょうね!?


あぁ書いててお腹いっぱいになってきた・・これ以上マニアックな話はGasketのTAKUROくんにお任せしよう、そうしよう!(笑)




結局は車高が決まってるフルフェンダーがかっこいい!と言いたいのです(笑)
a0134800_0233841.jpg












a0134800_0244588.jpg

そして・・・さらにカッコ良くなる予感?
てか、もうカッコ良くなるの決定だな~こりゃ!


ずっり~なぁ~(笑)



乞うご期待です!!







Enjoy! Hot Rodding!!!!!!







Enjoy! by tom32dfj!!!!!

by tom32dfj | 2010-03-12 00:40 | Hot Rod
2010年 03月 10日

iphone

ぶっ壊れました・・・・(2回目)


仕事帰りに、22時まで営業してる横浜ヨドバシカメラ(えらい!)に滑りこんだものの、


softbank staffの対応に


FxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxK!なのです!



KxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxL!lでもいいか・・・


うわー嫌な俺が出そう(笑)


書きたいことは山ほどあるけど、これだけは伝えておきます。


iphone userのみなさま!




同     期




MUSTです






現在は復旧。

by tom32dfj | 2010-03-10 23:56 | Life
2010年 03月 05日

Carburetor

今日も一日お疲れ様です。

仕事を終えて、幸せの一服。
Fly Wheel誌のキャブレターの記事を読みながらGarageを見渡すと・・・

















a0134800_22131622.jpg
















a0134800_22133187.jpg
















a0134800_22134695.jpg
















a0134800_2214758.jpg





いっぱいありました~!


4台で15基!

















そして、こんなのもあったのでご紹介。
a0134800_22165995.jpg

1932 Ford for V8 の純正carburetor(多分)

フルオリジナルの車から外していますので、間違いないと思いますが・・・
この時代はまだ男の1バレル。TWINでつけてやっと2バレル(笑)
でも十分走るんですよね~、これが。けどSPEED RACEには向かないですね。




なんか機関車っぽいイメージだなぁ(笑
a0134800_22234093.jpg









決めた!明日の昼休み、バラしてみよう!

どぉ~なってるの➚♪

by tom32dfj | 2010-03-05 22:31 | Garage
2010年 03月 05日

MUST

a0134800_0434633.jpg
















a0134800_0402313.jpg
















Did you BUY?















There is stock!

by tom32dfj | 2010-03-05 00:46 | Hot Rod