<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 29日

Morning Cruise

a0134800_22134242.jpg


ほら、アメリカネタに戻っちゃった(笑)

Morning Cruise。

LAに行かれたならば、是非!遊びに行ってみてください!
LA近郊のCAR GUY達が毎週土曜日、朝もはよから集まっています。
CAR SHOWじゃないんだから・・・
場所はFWY #405 と #5 が交わる Irvine Center Dr.。
新旧問わずもちろんHOT RODも来ていますが、今日はそれ以外で・・・

僕が行った日はいまいちパンチの効いた車(Cカー、コンセプトカーとか)はいませんでしたが

とにかくすげーっす!

ENJOY!


a0134800_22135782.jpg

a0134800_2214888.jpg

あっという間の人だかり&撮影会開始(笑)





a0134800_22163727.jpg

a0134800_22305980.jpg

a0134800_22321550.jpg

桁ハズレなビリオネアさん御一行?











a0134800_22211964.jpg
a0134800_22212753.jpg
a0134800_22213417.jpg
a0134800_22214036.jpg
a0134800_22214815.jpg
a0134800_22215445.jpg

a0134800_23284932.jpg

356 20台以上いたかな?てか全然撮ってなくて残念!
a0134800_22222463.jpg
a0134800_22223114.jpg
a0134800_22223852.jpg
a0134800_22224660.jpg
a0134800_22225499.jpg
a0134800_2223241.jpg

パンテーラ、パンテーラ
a0134800_2223102.jpg

パンチーラ

・・・

サーセン
a0134800_22231920.jpg
a0134800_22232879.jpg

すげー、走ってる~













a0134800_22234749.jpg

Dear Mr.Ishibashi♪























えっ?
a0134800_22235633.jpg





















a0134800_222472.jpg

パンチ効いてた~(笑)



















Porsche欲しいぞ~!

by tom32dfj | 2010-09-29 22:39 | Hot Rod
2010年 09月 29日

Special Deal

早い話が、金欠っす(笑)






a0134800_1172748.jpg

Cal Custom for ’58-'86 SBC
Good used!
Japan製の方です♪
price//Sold!





a0134800_1172738.jpg

Vintage CHAMPION Cabinet
Knob、Key(2本)ともにオリジナルの完品です♪
price//Sold!!









お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
tom32dfj@hotmail.com





ありがとうございました!!

by tom32dfj | 2010-09-29 11:07 | 32store
2010年 09月 27日

13th ALL ODDS Nationals

オールオッズナショナルズ、参加してきました~♪

僕は620で、男の自走。

a0134800_12411674.jpg


こいつは僕も初めて運転したので、ものすごく緊張しましたが
すぐに快感に変わりました(笑)
乗りやすいです、楽しいです!

イヤイヤ、本当に!




















a0134800_12432118.jpg

え~!今日はそんな日?





a0134800_12454067.jpg
a0134800_1245465.jpg
a0134800_12455540.jpg
a0134800_1246319.jpg
a0134800_1246101.jpg


改めてRespect to S.A.W !


























a0134800_12503321.jpg

えー?ナンバーがついてる!





a0134800_12504199.jpg
a0134800_12504775.jpg

#4 Noxクリアで御座います。For sale 2980000-
a0134800_1250548.jpg

滝ちゃん、オメデトー!












a0134800_12511273.jpg












欲しい・・・
a0134800_12512057.jpg


欲しい・・・
a0134800_12512777.jpg


欲しい・・・
a0134800_12513633.jpg















戦利品♪
a0134800_12514371.jpg


皆様「息子さんにですか~?」

イヤイヤイヤイヤ

僕のですが、何か?(笑)

by tom32dfj | 2010-09-27 13:04 | Hot Rod
2010年 09月 17日

Please wait for a while.

またまた写真整理中!

またまた、アメリカネタに戻っちゃうつもりですが

いいかな~?

いいとも~!な感じで。。。。。

ね!タツヤ(笑)


a0134800_23203477.jpg











a0134800_2323433.jpg











a0134800_23235010.jpg











a0134800_23235925.jpg











a0134800_23241041.jpg











a0134800_23242157.jpg













a0134800_23243194.jpg












a0134800_23243867.jpg


by tom32dfj | 2010-09-17 23:26 | Hot Rod
2010年 09月 11日

Rebuild

これ、面白かった!



生で見たいです♪
なんなら、赤いTシャツ着て参加したいです!(笑)



そういえば、
某ガレージで盛り上がった?REDBULLのRACE参戦。
実現したいな!

by tom32dfj | 2010-09-11 22:43 | Hot Rod
2010年 09月 08日

Collector

昨日のひとり言ブログ。

意外?にアクセスが多く、ビックリしています。

いつも32ブログをご覧いただき、ありがとうございます!


BOSSが先週参加した、GOODGUYS主催のHOT ROD WEEK。
簡単に内容に説明すると、週末のSHOWに向けて
月曜から金曜までサンフランシスコ地域のSHOPとコレクターのガレージを訪問する。
とういう企画。


たまげたらしいです(笑)


毎日50台以上で移動するらしいんですが、
SHOPはもちろんコレクターの家でもその台数が普通に止まれるんですって(笑)

SHOPはともかくコレクターのガレージは相当らしいっすよ!
25年間、毎年6回以上渡米して、散々見てるはずのBOSSが
たまげた!って言ってるんですから想像できませんなぁ(笑)
写真禁止!ってとこもあったみたいですが、
気になる方はお店に写真あります、遊びにきてください♪

例えば
※DEUCE、ほぼ全種類BODY別に持ってる方
※天井から、エアレース用の飛行機がぶら下がってるガレージ
※体育館級の建物、壁4面、すべてオイル缶


なんじゃそれ!(笑)


で、話はもどりますが、昨日のリンク先。
コレクターさんが亡くなったんですかね?
この手のすごいの見ちゃうと、どーしても金もってんだろ~?なんて
ヒガミがちになっっちゃいますが、そんなのとっくに通りすぎてるっていうか・・・

好きじゃなきゃ、愛してなきゃ、そんな事絶対にできないと思います!
いくらお金があったって。
書きたいことがあったハズなんですが、支離滅裂になってきたんでもうやめます。
さーせん(笑)


で、今日見つけたのがこちら


すげー!


僕、この作品の価値とか全然分かりません。
キャンベルのクラムチャウダーが美味しいのは良く知ってます♪
僕もいちよう620のミニカーコレクターを自負してるんで(笑)
NIGOさんの気持ちよくわかりますよ?(恐れ多い!)

それにしても、EDITOR・・・には個人的に笑わせてもらいました
「お金があったら・・・」って(笑)


さらに勝手なこと言わせてもらえば
多分、これ真剣に購入を考えてる方いると思うんですよ

お願します!


水面下のネゴなしで


是非


ポチッ!と


カートに入れていただきたい!(笑)



かなりラギッドです、そのヒストリー!



Collector 最高っす!

a0134800_2313039.jpg


a0134800_2314774.jpg


ちなみにBOSSは、QA50のCollector(笑)

by tom32dfj | 2010-09-08 22:22 | Life
2010年 09月 07日

I offer for・・・

あの~




Fordだけ


欲しいんで


58個も飾れないし


Fordだけ


$3000


位でどうでしょうか?


駄目ですか?


駄目ですよね(笑)


まぁ、スケールのでかいことでかいこと!


かっけ~!

by tom32dfj | 2010-09-07 22:42 | Garage
2010年 09月 06日

It was born!

9月に入ったので

我が家に来ていたカブトムシ&クワガタくん達

みんな森に帰してやりました。

息子に相談したところ

「お家でママが心配してるからね、帰してあげよう!またきっと遊びにくるよ!」と。

なんてやさしい子なんだ!(親ばかサーセン)












主のいなくなったケージを確認したところ・・・
a0134800_2115684.jpg


タマゴ発見!@カブトムシ
めちゃめちゃテンションあがります(笑)
クワガタ君は朽木の中に生むためまだ未確認。



















そして今日


















ケージを掃除してみたところ・・・
a0134800_2152552.jpg


WOW!
The baby was born!












さぁ~、ここからが勝負!
何としても来年の夏、成虫になるまでやり遂げます!
父ちゃんすげーじゃん!Respect!
ってShunに言わせて見せます!(笑)

by tom32dfj | 2010-09-06 21:17 | Family
2010年 09月 03日

Rugged

a0134800_22305030.jpg

今年も行ってきました、CAMP!
昨年は張り切りすぎちゃって、ぶっちゃけ往復で疲れちゃったんで(笑)
今回は山梨県・道志のキャンプ場へ。
ここ最高でした!
Special Thanx to Mr.NAKAJI~7.5(HOT HEADS)






さぁ、早速サイトを作りますよ~!
家族みんなで楽しみます

a0134800_22372188.jpg

Shunはテント担当♪
もちろんまだまだ1人じゃ無理ですが
そのやる気が、パパは嬉しいんです♪



a0134800_22384431.jpg

Kateは薪の買いだし、たくましい♪





a0134800_22394287.jpg

a0134800_22395280.jpg

あっという間に今年もRuggedなサイトが完成!

タープでなくEZ-UP
ロープでなくタイダウン

Rugged Pointです(笑)






a0134800_22425056.jpg

今年の新しいRugged Itemはこちら。
ランタン等を仕舞い込んであるのですが、
クリアケースはなしでしょう(笑)
これ、アメリカのホームセンターで売ってるストレージボックス。
日本で買おうと思っても、こんな色は僕の趣味ではないんですが、
購入の決めてはMade in USAの文字。
大事です、この自己満足(笑)




今回のメインイベント!
ニジマスの掴みどりに挑戦です。
行くぞ!
a0134800_22542312.jpg


さぁ、ここでDADの出番です。
ここのキャンプ場には綺麗な道志川の上流が何本も流れているのですが、
ニジマスを放流する池?を自分たちでせき止めて作るんです。

a0134800_22595410.jpg


写真左に写っているのは、知らないDADさんが作った池・・・
これ絶対A型の人でしょ(笑)
思わず拝借しちゃいそうになりましたが、
パパのいいとこ見せなきゃね~!


a0134800_2341184.jpg

完成!
良く言えば、Rugged!
悪く言えば、雑(笑)

まぁ、放流したとたん、速攻でニジマスが逃げだしたんですが・・・何か?


それでも、何とかみんなで追いかけまわして
最後はKateが見事に捕獲に成功!
a0134800_2313311.jpg










で、そのまま









a0134800_23131350.jpg

踊り食い♪
今年も見事にボケてくれました
昨年のボケはこちら




今年の夕飯はシンプルにカレーライスに!
a0134800_23175172.jpg

燃料屋の友達がくれた備長炭ってやつを使ったんですが、
最高っす、備長炭。
よく、備長炭で焼いたOOがウマい!とか聞きますが
味なんてよく分かんなくて
何が最高って、その燃えっぷり!
綺麗に真っ赤になって、見てるだけで癒されるほどでした♪







そしてここでミラクル発生!
a0134800_23175914.jpg

昨年失敗したにも関わらず、
なんの復習もせずに挑んだ飯盒炊飯。
「大丈夫じゃね?」「いいんじゃね?」
超テキトーで見事、ホワッホワ♪
思わず夫婦でハイタッチ、絆は深まります(笑)











a0134800_2318857.jpg

道の駅で買ったズッキーニとトウモロコシを添えて召し上がれ♪
美味しかった~!
ちなみにこのお皿もMade in USA。
面倒くさがらずに、紙皿じゃないほうがRuggedですよ?














もういい加減Rugged使わなくていいかな(笑)












SHUN vs FROG
a0134800_23362873.jpg

a0134800_23364060.jpg

結局ビビって触れません(笑)
まぁパパも無理ですが。。。












a0134800_2338182.jpg

a0134800_23381537.jpg

今年も最高な2日間でした!



















「おーい、Shun!今年のキャンプはどうだった~?」
























a0134800_23392861.jpg

「らぎっど~!」



サーセン

by tom32dfj | 2010-09-03 23:56 | Family
2010年 09月 01日

M.D.S.V

思いっきり楽しんじゃいました、夏休み!


いろいろとアップしたいと思いますが


先ずは私ごとから失礼します。


軽く10年以上受けていなかった健康診断。


行かなくちゃ、行かなくちゃ、と思いつつ、、なかなかね.......


夏休み最終日

a0134800_0363685.jpg


行ってきました、人間ドック!
一人じゃ不安なんで、友達2人を道連れに・・・
赤信号、みんなでなんちゃらです(笑)
基本検査にオプションでバリウムまで入れたコースを選択。
本格的な結果はまだ先ですが、血液、尿などの検査結果をもとに
お医者さんと問診。

とりあえず結果オーライ@3人とも!

これテンションあがりますよ、ホッとして。
前日はかなりブルーでしたから、俺。
車と一緒で、壊れたところはほっといても治りません。
心当たりのある方、早めの受診をお勧めします(笑)

本当に俺のケツ叩いて行かせてくれたKATEに感謝です。



そして、そのまま友達のガレージに直行して
BBC のCAMAROをこねくり回す。
順調に火が入り、さらにテンションアップ!








「すいませーん!内臓盛り合わせくださ~い!」










「さぁっせーん!コプチャン追加で~!!」









a0134800_0494526.jpg

ひどい打ち上げでした(笑)

by tom32dfj | 2010-09-01 01:01 | Life