3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 29日

Charge

a0134800_17141176.jpg



みなさま皆様、おつかれさまです!

そろそろ、1本飲んでみました。

効くのかな??

ウオッカで割れたら最高なのに(笑)

それでは今週末

HRCSで会いましょう!

Enjoy!!









お、ビンビンかも?(笑)

by tom32dfj | 2010-11-29 17:10 | Hot Rod
2010年 11月 17日

Scoop

Scoopならず。。。



この前の日曜日、イベントの往復のため首都高速を走るにあたって




淡い期待を寄せていたのがAPECに参加してるVIP達の車列との遭遇(笑)




前日、友達がオバマはんの車列とすれ違ったっていうし・・・
(西部警察どころではなかったらしい)




a0134800_22372463.jpg

しかし残念。僕が撮れたのはこれだけ。これは夕方みなとみらい近辺で。
しかしまぁ、外交官ナンバー付けたサバーバンってこんなにいるの?ってぐらい走ってました。全部アメリカ関係かな??
見にくいですが先を走るサバーバン、宇宙と交信できそうなアンテナくっついてました。
因みにこの写真撮るためにしばらく並走したら、先頭のパトカーに怒られました(笑)さ~せーん




しかし、僕より5分ほど後にイベント会場を出発したKKコンビ(Kのすけ、K松)に、遭遇の神降臨(笑)
K松さん流石です。




俺も生キャデラック・プレジデンシャル・リムジン見たかった~!




流石のアメリカ大統領、エアフォース1にUSA1も載せてくるんですね!





全国の警察のみなさん、コラボレーションお疲れさまでした(笑)

by tom32dfj | 2010-11-17 22:58 | Hot Rod
2010年 11月 14日

Request!

本日、昨日のカーズ2ネタをきっかけに



そこからいろいろと映画の話で盛り上がり



BOSS Said,



「One Cab’s  Familyは最高だよね♪」




以前もブログで紹介しましたが、Requestにお答えして!



と、思ったら




この動画は、Warner Bros. Entertainment さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。



でした。。。残念。。。




かろうじて、こちらで感じてください!



これ最高なんです。フルで見て欲しいです。僕も欲しいです。探さなきゃ!
どなたか持ってたり、売ってたよ、とか情報あったらください!























そして、話は「Susie The litle blue coupe」に。
なんとBOSSが絵本まで持ち出してきて、盛り上がりました(笑)


1952年、ディズニースタジオ発表のこの作品。
カーズのジョンセラター監督、違った(身内ネタサーセン)、ジョンラセター監督は1957年生まれですが、
アニメーションアーティストとして活動を始めてからこの作品に出会って影響を受け、徹底的に研究したそうです。


























あぁ~本当カーズ2楽しみ♪




a0134800_21543222.jpg

この本最高なんですよ~♪
ご覧になりたい方は遠慮なく言ってくださいね!



BAYASHI殿
最近忘れっぽいので、来社前に催促のCALLお願いします(笑)

by tom32dfj | 2010-11-14 22:09 | Hot Rod
2010年 11月 13日

Big News!

撮ってるらしい・・・・




そんな情報はなんとなく聞いてはいましたが





もう公開が決まっていたんですね!




a0134800_22305464.jpg





そうです!CARS2!!!!!!





a0134800_22324978.jpg






いや~実に楽しみです!




世界中を舞台に送る
マックィーンとメーターの新たな冒険

主役を務めるのは天才レーサー”マックィーン”と、おんぼろレッカー車の”メーター”の最強コンビ。彼らがアメリカを飛び出し、日本、イギリス、フランスと世界を股にかけたスリルと驚きの冒険が幕を開けます!

だそうです!


最初に読んだ時はアメリカを飛び出しちゃうのかYO~!って思ったんですが(笑)

日本を舞台にしたCARS、楽しみですね~!

車は何が出るんでしょう?パブリカ、ヨタハチ、S、Z、N?箱スカ、ケンメリ?Z-car??
はたまた、35GTR?アルファード?プリウス??痛車???(笑)


PIXARは期待を裏切らずにきっとやってくれることでしょう!!


あ~~~~~!楽しみ♪

by tom32dfj | 2010-11-13 22:48 | Hot Rod
2010年 11月 10日

Shampoo

息子と一緒にShampooタイム♪





伸びきった髪を使って





「パパ~、スーパーサイヤ人にして~!」





とか





「べジータにしてー!」





とかだったらカワイイんですが・・・












なんと!












「パパ~!サイコさんにしてー!」















「・・・・・・。」























a0134800_22224578.jpg

「今日だけだぞ(笑)」
















PSYCHO兄さん、HRCSで会いましょう!






最近、息子ネタ多くてすいません。
可愛くてしょーがね~っす!

by tom32dfj | 2010-11-10 22:31 | Family
2010年 11月 10日

APEC

みなとみらい地区は大変な事になっとるようです。

話には聞いているので近寄っていません。

ただ、警察車輌マニアさん!

チャンスです!全国から警察車両が集まっています!この機会にぜひ横浜へ!(笑)

我が社のそばの保土ヶ谷警察署のまん前で、静岡県警が検問してました(???)




そんな中、本牧へ打ち合わせに。


a0134800_0312274.jpg



歩いて行ける本牧のアメリカ、いい雰囲気です。



打ち合わせも無事に終わり、お会計。



レジの横に・・・



a0134800_0344513.jpg




フムフム、なるほど。こーゆーことなのね、APECって。
さすが歩いて行ける本牧のアメリカ、アジアンではなくエジアン(笑)
このカラーセンス、なんだかアメリカで日本食のレストランに入ったような?錯覚に陥りました~!













12月18日(土)1900スタート
関係各所の皆様よろしくお願い致します!

by tom32dfj | 2010-11-10 00:44 | Life
2010年 11月 06日

GASKET

だめだ。。。眠い。。。もう探せない。。。


しかし、興奮さめやまぬ。。。


a0134800_1261771.jpg
a0134800_1262368.jpg
a0134800_1262918.jpg
a0134800_126464.jpg
a0134800_1265218.jpg
a0134800_1265965.jpg
a0134800_127108.jpg

20系 カニ 最強かも(笑)
a0134800_1271670.jpg
a0134800_1272399.jpg



L特急♪



仲野さん、ちんさん、ありがとうございました!

by tom32dfj | 2010-11-06 01:33 | Life
2010年 11月 03日

3M

a0134800_22575735.jpg




For Sale

tom32dfj@hotmail.com

Thank you,Sold!!




































a0134800_2259081.jpg

Deuceより低い!

























a0134800_23164589.jpg

僕のお気に入り。なぜだか?お気に入りの1枚。



























a0134800_2391836.jpg

まさに鳥肌ものでした。
生でずっとこの光景見ていたいし、写真撮りたいし、まぁ大変(笑)
偶然の遭遇。Ford GTよりも低いかな?奥にはTバケも♪


























a0134800_2335816.jpg

かっこ良いなぁ~♪

by tom32dfj | 2010-11-03 23:14 | 32store
2010年 11月 01日

Robot

しぶたみのばばへ





さいきんきゅうにさむくなったので、ぱぱがすとーぶをかってきてくれました





そしたらままがはこで、ろぼっとをつくってくれたんだよ!





a0134800_21514090.jpg

どう?かっこいいでしょ!





















a0134800_2154118.jpg

ままにもかしてあげたんだ♪




















a0134800_2155267.jpg

たいへんだ!ままがきゅうにおかしくなってとまらなくなっちゃった!





























a0134800_2157502.jpg

あ、でんちきれた



















こんなまいにちだから、とってもたのしいよ!









はやくしぶたみのばばにあいたいです、もうすぐだね♪










おがわしゅんき

by tom32dfj | 2010-11-01 22:01 | Family