<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

→2011

あっという間に大晦日ですね〜


2010、楽しかった!


皆様ありがとうございました!


2011も公私ともに頑張ります。
ワクワクプロジェクトも盛りだくさんで御座います!





それでは皆様、よいお年をお迎えください!


a0134800_13341869.jpg


by tom32dfj | 2010-12-31 13:25 | Garage
2010年 12月 22日

Merry Christmas!

まずは、まいどの愛息子との漫才披露(笑)








32「Hey,SHUN!サンタクロースさんに何をお願いするんだい?」











Shun「えーとねー、んーとねー、パパは何だと思う?」










32「なんだよ、もったいぶるなよ!いい子にしてないと貰えないんだぞ!」










Shun「ママのお腹に赤ちゃん!」







32「・・・・・・・・・・・。そりゃパパにユンケルが大量に届くわ!(笑)」










Shun「???????????。」










32「本当さーせん、無理っす。間に合わないっす!(笑)仮面ライダーとかにしたら?」










サンタさんも大変だ!(笑)










a0134800_22185748.jpg

我が家もやっとツリーを出せました!
今年はKATEとSHUNが力を合わせて紙粘土でオーナメントをつくってくれてました、素敵♪





a0134800_22233440.jpg

なんとカラフルなDEUCE VICKY!最高!





a0134800_22261155.jpg

こちらKATEの作品。ドットですね~可愛い!





a0134800_22273047.jpg

こちらShunの作品。・・・・・。まさかのマジョーラっすね?(笑)
でも子供らしくてGOOD JOBっす!















みなさんも素敵なクリスマスを!!






























a0134800_22353185.jpg


by tom32dfj | 2010-12-22 22:43 | Family
2010年 12月 21日

25th Anniversary Party

Thanks ALL!

皆様の笑顔、最高でした!

なにせ、不慣れな司会業に専念したもんですから、写真1枚もなし。。。

さぁっせーん!どなた様か写真ください!(笑)

a0134800_22223717.jpg

O.S.C.A. with ALL STARS!



a0134800_22224487.jpg

PUMPKIN SALLY



a0134800_2222517.jpg

LUCK



a0134800_22225827.jpg





a0134800_2223697.jpg

MOONEYES



a0134800_22231483.jpg

TAKITA with ALL STARS!



a0134800_2223234.jpg

SERATA AUTO SCURPUTURE



a0134800_22232995.jpg

Public Spirits
Deuce Factory創設以前の屋号です。
そしてこれは当時BOSSが書いたAD。
OSCAの創立メンバーでもあるMOON,Shigeさんがこのパネルを持参してくれ
当時の思い出話を披露してくれました♪























a0134800_22233649.jpg


Special Thanks to O.S.C.A.

BOSS!本当におめでとうございます!!!!!








さぁ、来年はMOONEYESさん25周年!そしてH.R.C.S.も20th!

盛り上がっていきましょう!!

Enjoy!

by tom32dfj | 2010-12-21 22:50 | Hot Rod
2010年 12月 15日

180000

a0134800_21582944.jpg






お食事中の方、大変失礼しました!

こちら、ブローしたエンジンのオイルパンをめくった訳ではありません。

たった10年落ち、天下のTOYOTA車、180000㌔走破の実力で有ります(笑)




a0134800_221438.jpg






「あ~これ、今ハヤリの肉みそ!白いご飯と一緒に・・・」本当サーセン。

ひどいですね~、このスラッジと僕のボケ(笑)





Oil change 命!

すべてはオイル管理で御座います。

たった10年落ちの天下のTOYOTA車がたった180000㌔でこんなことにはなりませぬ!?

この車は極端にオイル管理が悪かったのでしょう。。。







オイルパンに溜まったスラッジがオイルポンプのストレーナーに詰まってご臨終寸前でした。
(写っていない下半分の方にギッシリ詰まってました)
a0134800_22135365.jpg



洗浄後
a0134800_22142939.jpg









たかがオイル交換、されどオイル交換。


みなさん師走の忙しい時だとはおもいますが


Xmas、忘年会、大掃除・・・


愛車のOilChangeも忘れずに!






お店は例年通り、31日まで営業しております♪

これ見てハッ!とした方、お待ちしておりますよ~!!

by tom32dfj | 2010-12-15 22:29 | Garage
2010年 12月 13日

GOEX

何本持っていてもいいものなんですが


ダブルダブリ等の緒事情につきFor Saleです!


GOEX 1",15/16,13/16,5/8,9/16の5本SET。


恐らく新品だと思われますが、傷、サビあります。


でもガンガン使う人には関係ないでしょう!


このGOEXシリーズ、最初は表面がザラザラしていてエッジもたっていますが


使い込んでいくうちにツルツルになって角も丸くなり、黒光りしてきます!


それがかっこいいんだなぁ~!


自分の使い込んだGOEXを見ながらご飯を食べれる32で御座います(笑)


今回は中途半端な5本SETですので





SPECIAL PRICE!! ASK! Thank you!SOLD!!tom32dfj@hotmail.com



a0134800_1357276.jpg
















a0134800_13571662.jpg


by tom32dfj | 2010-12-13 13:56 | 32store
2010年 12月 13日

DEUCE

a0134800_1327269.jpg




かのRodders Journal誌から、3200冊限定のDEUCE本が発売されました!

75thの時にGNRSに集まった75台のDEUCEがその車のHistoryとともに収録されていて

大変見ごたえがあります!

お陰さまで、第一弾は完売となりましたが、ただいまバックオーダーを受け付けております。

相当数入荷予定ではありますが、届いてみないと何冊来るか分からない(笑)

興味のある方は、お問い合わせくださいね!

予価\\15750-

tom32dfj@hotmail.com


12月15日 入荷しました!
Deuce Factory
0453334877


by tom32dfj | 2010-12-13 13:38 | 32store
2010年 12月 08日

HRCS 2010

いや~、楽しかった!












写真ほぼ全滅。。。。。。

理由は分かってるんです、修行不足でした。

そいやせん。




今回は32Roadster by 4NITSのお手伝いをさせていただいてましたが

無事に会場に自走で入ることができました!

4NITSメンバーのみんな、ヒヤヒヤさせてすいませんでした。

会場でみんなの笑顔が見れて最高でした~!



かろうじて


a0134800_22504880.jpg



かっこいい~!













a0134800_22514476.jpg











a0134800_22515859.jpg








みんなHotty師匠のアングルが気になるんですよね(笑)











カメラ一緒なのになぁ~










そいやせん。

by tom32dfj | 2010-12-08 22:57 | Hot Rod