<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

Stamping

a0134800_20101572.jpg


ここか、

























a0134800_20105495.jpg


ここで。

という、非常に楽しい会話@月曜の昼さがり(笑)








FK First Stop!









そいやせん。

by tom32dfj | 2011-01-31 20:17 | Hot Rod
2011年 01月 24日

EDO

EDO、久々に行ってきました!

しかも電車で。

はじめて湘南新宿ラインに乗って

渋谷駅で迷子になりそうになりました(笑)

どーでもいい情報ですが

渋谷駅の改札の内側(要はホームのすぐそば)に

キヨスクみたいな感じでユニクロ有りました(笑)

EDOはやはりすごい街でした

渋谷から原宿まで歩こうと思いましたが

折角電車できたので、山手線に乗って原宿へ

本当に20年以上ぶりに

竹下口下車(笑)

すげー人。。。月曜午前中なのに。。。



本当にどーでもいいっすね(笑)





そして、黒ごまGET。





そしてただ今Beerタイム@イメトレ中!









絶対行きましょ!


あぁ~目が痛くなりたい(笑)

by tom32dfj | 2011-01-24 19:00 | Life
2011年 01月 21日

Target

a0134800_239105.jpg





















a0134800_2391719.jpg






















a0134800_239231.jpg





















a0134800_2392917.jpg




















a0134800_2393583.jpg




















a0134800_239423.jpg























よし!Bakersfieldに行こう!!!




























絶対行くぞー!




かっこいいぞー!




こんちくしょー!(笑)

by tom32dfj | 2011-01-21 23:13 | Hot Rod
2011年 01月 20日

Public Sprits

JIMAさん、ありがとうございました!

620乗ってたり、NOVA乗ってたり、車の趣味が被りますね(笑)
Old Parked Cars.も共感していただき、うれしく思います!







a0134800_23584561.jpg







JIMAさんからのFOR SALE!素敵な出会いがありますように♪

しかしいいナンバーですね~(笑)




あ、我が家のKATE号、この子にしてくれないかな?
白く塗っちゃった!とか言ったらバレないかな?



tom32dfj@hotmail.com



360でジムカーナとかしたいですね♪

by tom32dfj | 2011-01-20 00:15 | Hot Rod
2011年 01月 17日

Cruise

a0134800_17511549.jpg


トンネル抜けるとそこは・・・・・・




























a0134800_1751548.jpg


スカッ晴れ!(笑)

寒いですが、冬の早朝は空気も澄んでいて気持ち良いですね!
なにより道が空いていて最高です!






























a0134800_1753573.jpg


IGNITE MORNING CRUISE
暖かくなったら、みんなでまた行きましょう♪(爆)





PS
SUBARUに~気をつけて~道はしりなぁ~
(ちょっと分かりづらいか?)

by tom32dfj | 2011-01-17 18:02 | Hot Rod
2011年 01月 14日

Old Parked Cars

昨日は新年会、メチャメチャうまい酒でした♪


そこで教えてもらったBlog。


これ、全米中でやってくれないかな?


日本でもできるかな?


見だしたら止まらない


好きです、車(笑)


Old Parked Cars


Special Thanks to SATOSHI"Justice"SERATA!

by tom32dfj | 2011-01-14 21:31 | Life
2011年 01月 10日

TUNA

Record 32 million yen bid for Tsukiji tuna.

レコードホルダー出た!

違うか!(身内VINTAGEネタサーセン)

これ、背中にチェーンステッチでどうぞ(笑)





先日、BOSS不在時にアメリカから電話があり、あたふたしてると・・・


Hi TOM!Happy New Year!!!!!


ここまでは僕でも分かる


そのあといきなり


トゥ~ナ~!


トゥ~ナ~!


ビッグトゥ~ナ~!


フォーハンドレッドサウザ~ンダラ~!


TO~~~M!食べたのかい?


?????


早口なんで、最初はまったく訳わからなかったんですが


え?TUNA?マグロ?もしかして築地の事?


笑いました!だって超興奮してるんだもん(笑)


CAでもBIG NEWSだったそうです


アメリカにもこのご祝儀相場みたいのってあるんですかね?


僕はこのニュース知らなかったんで、


さっき思い出してググった次第で御座います。


一貫2500円とか?5000円とか?


部品買う方がいいや(笑)


どうでもいいネタで


そいやせん。




by tom32dfj | 2011-01-10 21:45 | Life
2011年 01月 07日

L4

a0134800_073425.jpg





















a0134800_075148.jpg


あぁ、たまらん。

DATSUN LOVERS 発掘成功しました~

やっぱアメリカってすげーなー、ひろいなー、ワショーイ!

それにしても、1800 cu.in.って!

ところで、そもそも探してた人なんて・・・います?(笑)

tom32dfj@hotmail.com

お問い合わせ誠にありがとうございました!
最高!ブログやってて良かった~っす!













今日はこれを持ち帰って





匂いでも嗅ぎながら




一杯やるつもりでしたが




どうやらわたくし




熱、あるっす(笑)












おやすみなさい

by tom32dfj | 2011-01-07 23:23 | Hot Rod
2011年 01月 06日

JALOPY?

今日から仕事始めです。

今年も一発目のお仕事は港でした。


港と言えばこの写真・・・


a0134800_23564640.jpg
















から~の
















a0134800_23572195.jpg




















もしかして?



















a0134800_23575229.jpg





















本当に?




















a0134800_001299.jpg

ウソです、サーセン(笑)
でもいつかは本当にこんなことして遊んでみたいもんですね~!

早速BODYをおろして、ここからそれぞれ3つのPROJECTがスタートしました!

今年も賑やかになりそうです♪

by tom32dfj | 2011-01-06 00:07 | Hot Rod
2011年 01月 04日

Happy New Year!!!!!

a0134800_13235813.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2011年がスタートしましたね、昨年からチェッカーフラッグネタでのご挨拶で御座います。

皆様はお正月いかがお過ごしでしょうか?

僕はKATEの実家、岩手には帰らず(良かった~大雪なんだもん・笑)

自宅で久しぶりに家族でゆっくりしてました、幸せ♪


2日は息子のリクエストに答えて映画館へ

Jr.「パパ~!僕は6歳になったらヤマトになるんだぁ~!」
a0134800_13364946.jpg

32「そうか!じゃぁ、ヤマトみるか!」












Jr.「やだ。こっちがいい!」
a0134800_13372576.jpg

ですよね~(笑)

もう僕らの世代のウルトラマンではありません。
ドラゴンボールとガンダムとウルトラマンが一緒になった感じ(笑)
エース、レオやゾフィーなんかも出てました♪








あ、そうそう








まさかの








a0134800_13422769.jpg

貸切り♪
新年早々つているのかいないのか?(笑)













そしてトイザラスに行ってレゴをGET。
これが意外や意外?もうすぐ5歳になるShunですが、このレベルであれば
説明書を見ながらどんどん組み立てていきます。
a0134800_1351763.jpg


そして出来るや否や、ドカーンと事故をおこしてカスタム開始。
フェンダーの色変えたり左右でホイル変えてみたり・・・
こんなん見てるだけで幸せ(笑)


いままで買い与えたミニカーより自分で組み立てた車の方が
明らかに大切にしとります。


そんな息子の成長に感心したお正月でもありました!













こんな感じで今年もゆるーいブログを続けて行きたいと思いますので
皆様よろしくお願い致します!





太った~(笑)

by tom32dfj | 2011-01-04 14:00 | Life