3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 28日

YOKOSUKA BUNNY

a0134800_22156.jpg


Mr.Bunny(通り名かな??)、SAKURAちゃん、HARUちゃん
横須賀にあるU.S. Navy Baseから遊びに来てくれました!
しかも'32 Roadsterで!


ちょうどBOSSが不在だったもんだから、もー英語が超大変で汗だく(笑)
でもね、そんなのは勢いっす!何とかなるもんです!


日本でナンバーを付けて走るのにてんてこ舞いしてるみたいで、
今日はナンバー灯と、ステーを購入して頂きました。


元USS Kitty Hawkの船員だって言ってたかな?
あ、今何してるのか聞くの忘れた・・・
きっとSprit of Freedom,USS George Washingtonに乗ってるんでしょう!?


もっと車の事とか、Baseの中の車事情とか聞きたかったんですがね~
とにかく汗だくだったんで(笑)
またゆっくり遊びにきてね~!!






















a0134800_2228315.jpg



See you ~~!!

















a0134800_22283318.jpg



あの~住宅地なんでホイルスピン禁止っす!(笑)

by tom32dfj | 2011-04-28 22:36 | Hot Rod
2011年 04月 05日

SHUNKI

Happy Birthday!SHUN!!


a0134800_1473643.jpg






さぁ、みんな入って入って!





a0134800_1481017.jpg






やっぱり5歳になるとだいぶお兄さんだね、そんなに落ち着いちゃって!


























a0134800_1493463.jpg





で、結局そうなりますよね(笑)




とにかく外で遊べ!おめでとう!

by tom32dfj | 2011-04-05 01:55 | Family
2011年 04月 05日

1=10000000000





CD引っ張り出して何回も聞いちゃった。

協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

by tom32dfj | 2011-04-05 01:29 | Life