<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 29日

Twitter

モナコGPなう。














by tom32dfj | 2011-05-29 23:52 | Hobby
2011年 05月 23日

K-Billy

久々に仲間5人と酒場に集合、朝までやっちゃいました。エヘ。



いろんな話、どーでもいい話ばっかりだったけど、楽しかったっす!



そういえば、レザボア・ドッグスの話から



お前何色よ?って話になったんですが



誰か、



おれブラック!



とか言ってなかったっけ?



確かに俺も、ブラックカッケー!とか言ってたような。




でも



ブラックなんていねーし(笑)



観たことのない方、是非!








色、決まった?




また飲みましょ♪ 次回のお題はこれで、、、







by tom32dfj | 2011-05-23 15:40 | Life
2011年 05月 19日

777

皆様お久しぶりでございます!

正直、311以降、なんかどこかでスッキリしない32です。。。

まぁ、久々のブログでいきなり愚痴ってもしょうがないんですが、

自分の気持ちを記録しておくのもありかな?と。

仕事と復興に全力で!という気持ちに原発の問題が水を差してきます。

「20年後の子供たちの健康を、運に頼るとは思いもしなかった」

最近友人から来たメール。

考えちゃうな~、何とかならんかな~、小さい子供を持つ親として考えてしまいます。



あー暗い?暗いっすね!



考えすぎも良くないけど、楽観すぎも良くないなーなんて思う最近の32な訳です。





さてと、そんな時に気分転換してたら見つけたんでご紹介♪





Bonneville Salt Flats Team 777

a0134800_005737.jpg








a0134800_01965.jpg





ホエ~(笑)
左がBig Daddy、Roy fjastad。
Deuce factory の生みの親。50年代からDragsterのシャーシ製作で活躍されていたお方です。
もちろんこの、かろうじてT(笑)のシャーシも親父さんが製作。
因みにエンジンはArt Chrisman。。。アーメン。。。
実は僕のLions好きはここからきています(笑)


右は、僕にTUNAの話をしてくれた、長男Carl。
現在はDeuce Frame Companyのオーナーです。













記録がこちら

a0134800_014991.jpg




僕にはこの記録がどんだけすごいのか正直分かりません。
400km以上出てるんで速い!ってことは分かります~(笑)













こんな日常?なんだもんな~
















既報通り、惜しくもレコードランでブローだったようですが。。。
それでも走り続ける男のロマン。
憧れる、カッコよすぎて。



















いつかはPublic Sprits再結成♪
みんな爺さんにはなったが車はやめらんねぇーってことで、BONNEVILLE走ろうぜ!
ってならないかな?ってかやりたいな♪






その時はSHUN!君がDriverだぜ!
なんて息子の寝顔を見ながら妄想するのは完全な親バカです(笑)






UP-10で200mph!
BOSSならやりそうで、ニヤニヤしてきた32でございます。



最後になりましたが
皆様、このブログにアクセスしていただき本当にありがとうございます。
本日も支離滅裂自己満足な内容となりましたが、
これからもお付き合いをよろしくお願い致します!

できることを精一杯!頑張っていきましょう!







a0134800_05462.jpg









インディアン観てから寝るかな♪

by tom32dfj | 2011-05-19 00:06 | Hot Rod
2011年 05月 03日

Healing.....

a0134800_21224684.jpg





















a0134800_2123350.jpg





















a0134800_21232082.jpg



















ん~~、なんとも癒されました♪

at 不忍池

by tom32dfj | 2011-05-03 21:25 | Life
2011年 05月 01日

'78

さぁ、どれにすっかな~♪


a0134800_2149595.jpg





















決めた!やっぱPICK-UPっしょ♪

a0134800_21503513.jpg





















先輩!ありました~!

a0134800_21521242.jpg




















僕も壁は白に1票っす!




SSN

by tom32dfj | 2011-05-01 21:57 | Garage