3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 19日

Day 7

a0134800_083727.jpg


MOONEYES 

#533 F/BFMR

菅沼さんのTwitterで知ったのですが


この後まもなく


Record Run!


Go!MOONEYES!!!!!!




by tom32dfj | 2011-08-19 00:03 | Hot Rod
2011年 08月 12日

EDELBROCK

a0134800_23484024.jpg




RM AUCTION


この車でEstimateが$350,000-$450,000


高いか安いかはあなた次第(笑)


しかし、まだまだ知らない車って一杯あるな~


お値段もEdelBrock Specialが安く思えちゃうラインナップ。


アメリカって、やっぱりすごい!


僕はナロー300SL行きたいっす!


MINIもDIVCOも買っとくか!(笑)

by tom32dfj | 2011-08-12 23:51 | Hot Rod
2011年 08月 08日

'11 SUMMER

いよいよ夏真っ盛り~!

暑い!

いや、正確には蒸し暑い!

しかし、なんかハッキリしない天気が続きますね

どんだけ暑くてもいい、そのかわり”カラッ”と頼むよ~!




先日はひさびさに、仕事終りで大和Countryへ

いつも何かと刺激をいただき、本当にありがとうございます。


























a0134800_11523578.jpg


一瞬、童心にかえる出来事。
いまごろ無事に鳴きまくってるでしょうか?(笑)








節電の話→扇風機が売ってない→高いのは売ってる→ダイソンから~の、羽のない扇風機話へ。
この扇風機の存在を知らなかったFly Wheels編集部のTAKUSHI-Kun。
iPhoneで早速検索。
見つけた瞬間の顔はこちら(笑)

























a0134800_11599100.jpg



そら、ビックリするよね。
僕もまだ現物見てないので風が出ると信じていません(笑)



さてさて、みなさんもうすぐ夏休みですか~?
僕もお店もお盆中は休みませ~ん!

是非是非遊びに来てくださいね!

そのかわり、工場はMAXあっちーよ!(笑)

by tom32dfj | 2011-08-08 12:09 | Life