<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 15日

’32 GRILL

調子に乗ってもう一枚(笑)





アプリ便利かも〜





a0134800_23452659.jpg


by tom32dfj | 2011-09-15 14:04 | Hot Rod
2011年 09月 15日

’32 RAIL

うまく撮れました〜




アプリからアップに挑戦してみました





a0134800_23465544.jpg


by tom32dfj | 2011-09-15 13:35 | Hot Rod
2011年 09月 12日

Super Weekend#6




無事にShowも終り、帰途へ。


各々GAS入れて、高速入って最初のPAで待ち合わせということで出発。


到着すると.....


a0134800_22143494.jpg



すごい景色だ!
やっぱりSA,PAは面白いですね~





















a0134800_2220386.jpg





そしてさらに、まさかの1/337に遭遇。
類は友を呼ぶ?(笑)
































a0134800_2221710.jpg



とても気さくなオーナーさんで、逆にHot Rodに興味深々のようでした。
お互いに質問攻め(笑)

かっこええの~~トヨ2(世代限定呼び名)

ツ~サウザンジーティーって照れもなく言ってみたい(笑)



















この後、真っ暗、豪雨の中ををひた走り~


横川SAで釜めしタイム、まいうー。


カメラ忘れちゃったんですが、ここのSA最高だった!


SAの中に電車があってその中で釜めし食べれるようになってるですよ~


家族旅行企画しなきゃ「横川SA釜めし巡り~上下線~」














結局のところ、今回の往復は相当雨に降られましたね(笑)

いろいろありましたが、でも楽しかった!

やっぱり車は走っている姿が一番かっこいい!

今回誘ってくれたJ-Motorsさん、ありがとうございました!

また行きましょう!


また、このブログをご覧になってくださってる方もROD RUN、是非是非参加してください!

細かいこと一切なし、絶対楽しいっす!

Let's drive together with us!




















埼玉県内で前も見えないほどの強烈なゲリラ豪雨にあいながらも


都内に入るころにはすっかり道も、車も渇いてきたんで助手席の友に


「バッチリ渇いたね~、良かった最後は濡れなくて♪」


なんて話してるそばから、まさかのMy Garage手前1キロでこの日一番のゲリラ豪雨。



a0134800_22532368.jpg




で、Garageに到着して必死にシャッター開けたら、止んだ。みたいな(笑)


午後11時30分


僕のSuperなWeekendが無事終了♪


おつかれさまでした^^!



End(拍手)

by tom32dfj | 2011-09-12 23:01 | Hot Rod
2011年 09月 12日

Super Weekend#5

午前8時、無事会場入り。
豪雨の中を駆け抜けてきたことを微塵も感じさせないようにフキフキ。
インドアショーの身だしなみ。


a0134800_23341349.jpg




普通はワックスなりですが、約1名さんはKURE556で磨き上げてたな~(笑)



a0134800_2336687.jpg



午前9時、元気なKIDSのダンスでショースタート!



会場は、半分Car Show、半分アパレルブース+スワップミート。



エントリー車はあえて省略。



みなさん取材に来ていましたので雑誌でどーぞです。



中には、こんなブースも。


a0134800_23404640.jpg



ヘラーリとハーレ。なんだかとっても新鮮(笑)
イタリアかっちょえ~ね!








っとそこに、PSYCHO兄さん登場~



a0134800_2345322.jpg




「兄さん、例のブツありまっせ~」

「よっしゃ、地下駐車場で取引や~」



a0134800_2346937.jpg




まんまとPSYCHO兄さんのロナール大作戦に一杯喰わされた~(笑)





会場に戻ってメリーポピンズ小川さんのケータリングTEX-MEXで腹ごしらえ。
タコスうまかった~!

そこに番長登場。



a0134800_23513955.jpg




K地君のゲーマユイーコーの話で盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎる。













表彰式、なんと8台参加の4台受賞!



a0134800_23555573.jpg

















a0134800_23561827.jpg
















a0134800_23564420.jpg




この日、イベントデビューした北の番長マスタング。あれ?総長だっけ?(笑)
15インチのTTOを履かせて、この絶妙な寸止め車高は僕の仕事です(自画自賛)
カッコイイね!おめでとう!



a0134800_005216.jpg



同じくこの日デビューのBare Metal号!
豪雨の中、素敵な走りも見せてもらいました~
おめでとうございます!





a0134800_09540.jpg



自分たちがスワップミートで買ったものも記念にディスプレー。
なんか何を置いても絵になっちゃいますね(笑)



午後5時、ショークローズ。



次回、最終回

by tom32dfj | 2011-09-12 00:14 | Hot Rod
2011年 09月 08日

Super Weekend#4

高坂PAを出発、上里PAでさらに1台合流して全7台でROD RUN START!


本当は8台の予定だったんだけどなぁ...



a0134800_22524090.jpg




Roadster3台に先導されるなんて初めてかも!
智也感激♪(笑)
幌が無けりゃさらにカッコ良いんでしょうが
なにせ、降水確率80%、いたしかたありません。




















a0134800_22555477.jpg




















a0134800_22561740.jpg



















雨もなんとかもってくれるかも!
なんて淡い期待をしながら快適に関越道から上信越道へ!

入った途端。。。

















a0134800_231261.jpg




あれれのれ。
ポツ。ポツポツ。ポツポツポツポツ。






























a0134800_2323488.png


オ~マイガァ~~~~~!




















a0134800_2345841.jpg


Go!Bare Metal!
















a0134800_235278.jpg

期待通りの水柱、あざす!(笑)























この後碓氷峠辺りで濃霧&土砂降り。
怖くて写真どころじゃ無い感じ(笑)



それでも長野インターまでもう少しってところで天気も回復。
長~いトンネルを抜けていると
何やら後方から聞き覚えのある野太いV8サウンドが!




















a0134800_23131980.jpg




追いついた~!
朝5時の待ち合わせ時間はまだ自宅の布団の中にいた8台目、Mr,Ishibashi。
奇跡の追い付き、追い越し(笑)






そして嫌な雨から解放された車達は、長野の綺麗な直線道路に誘惑されて


454が仕掛け


350がこれに続き


502がニヤニヤしながらまとめてゴボウ抜き(笑)


(オタクの社長さん、踏むね~!)


だった、らしい。


だってあっという間に見えなくなっちゃったんだもん(笑)







もうちょっとつづく

by tom32dfj | 2011-09-08 23:32 | Hot Rod
2011年 09月 07日

Super Weekend#3



出発するぞ~!






ちょっと待って~!
































a0134800_16431232.jpg




お城がリニューアルオープン?

オシロガリニューアルオープン?

なんともキャッチーで、思わずパチリ。

例えばこの絵をLEDの最新技術で夜になったら光るとかにしたら

新しいタイプの凸トラになるかなぁ~なんて考えてみたり。

でもお城がクリスマスツリーに見えちゃうかもな~!とか。

朝からバーカーですいません。

高速道路を走る時は

SAでどんな車に出会えるか?

も、楽しみな32で御座います。











それでは、本当に出発~!





つづく

by tom32dfj | 2011-09-07 16:58 | Hot Rod
2011年 09月 06日

Super Weekend#2

午前2時30分起床。

午前3時 My Garage到着。

目的地、長野県の降水確率は80%。

迷わずGarageから車を出して、出発準備。



a0134800_23323472.jpg




ちょっとRadiator springsみたいだなーなんて妄想(笑)




















午前3時30分
さて、Garageを閉めて出発するか~のタイミングで聞き覚えのある2ストサウンド!



a0134800_23363092.jpg




15回電話しても、勝手に玄関を開けて「起きてー!」って叫んでも
全く反応のなかった友達が、奇跡のRide in !
滑り込みセーフ(笑)





















午前5時
関越自動車道 高坂PA集合。
目的地、長野県の降水確率は80%ですよ!
それでも気合いのRoadsterが3台集結。




a0134800_23452074.jpg




Straight body&Bare Metal J-motors





a0134800_23495167.jpg




素敵な朝焼け。
皆で晴れを願いつつ、1台足りない気もするけど出発~!






つづく

by tom32dfj | 2011-09-06 23:53 | Hot Rod
2011年 09月 05日

Super Weekend

a0134800_22132415.jpg









早起きは三文の徳。








長野Super Weekendに参加してきました♪

途中まで書いたんですが、もう眠いのでまた後日アップします。

おやすみなさい

by tom32dfj | 2011-09-05 22:19 | Hot Rod