<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 28日

New Arrivals

VINTAGE SIGN

いい響き~♪


こちら、我が家の近くにあるVINTAGE SIGN

a0134800_23365481.jpg


いい感じ~♪

何が良いって、この先行き止まり~(笑)

車進入しないとUターンも方向ヘンカンもできないので、

都合4千円ポッキリで御座います。













32 Store Stock!

a0134800_23421146.jpg


Sell of pair

Thank you,Sold!!




























32 Store New Arrivals!

[#IMAGE|a0134800_23462383.jpg|201205/28/00/|mid|700|

Thank you,Sold!!




























a0134800_2348322.jpg


Both Sides

Thank you,Sold!!!!


tom32dfj@hotmail.com


お問い合わせ、お待ちしております♪

by tom32dfj | 2012-05-28 23:58 | 32store
2012年 05月 17日

Re:CABINET

Hotty先輩

お問い合わせの件、在庫御座います(笑)

a0134800_10171912.jpg



a0134800_10172056.jpg




今月20日過ぎに宝箱が横浜港に到着予定となっておりますので
Big Sign等入荷します。
どなた様もお気軽にお問い合わせください♪



Enjoy!

by tom32dfj | 2012-05-17 10:12 | 32store
2012年 05月 14日

Legend

立て続けに2人もLegendとなってしまった。。。



僕がHOTRODにのめり込むきっかけは間違いなくMOONEYES。

当時からもちろん車も電車も好きでしたが、

15歳の僕から見たら、先輩たちの乗るカスタムカーは衝撃的でした。

その時からずっとMOONEYESのFANな32ですが

知れば知るほど本当カッコイイなぁ~と思うわけです。


RIP Carroll Shelby

説明不要ですね?First Cobraが当時のMOON GARAGEで製作された話は
あまりにも有名。先日、NHRA MUSEUMでREUNIONが開催されたばかり、残念です。




RIP JIM NELSON

僕がこの方を知ったのは2002年、
MOONEYES DRAGSTER2がカールズバッドでシェイクダウンした時だったと思うんですが、
ちょうどこの時70th DEUCE DAYがあってみんな渡米してたんですよね。
そしたらShigeさんがシェイクダウンするらしい!ってなって見にいったのを写真で見せられて。。。
あまりのカッコよさにDRAGSTERの資料を読み漁った思い出があります。
OriginalのDragsterもNHRA MUSEUMに展示中ですからなんとか渡米して早く見たいです。

MOONEYES DRAGSTER






最後になりましたが、もう皆さんMOON ILLUSTRATED Vol.9ご覧になりましたか?
最高っすよ!

by tom32dfj | 2012-05-14 23:08 | Hot Rod
2012年 05月 04日

Ford-en

どこいった~?

先日とある資料を探して、紙物をひっくり返していたら・・・

探し物は出てきませんでしたが

これまた行方不明になっていた別の資料が出てきましたのでご紹介。

昭和7年!おぉ~!1932年だぜ~!Deuceだ~!

っと思いロクに中身も確認もしないで購入したらAだったぜ~!という思ひ出の品です。

えーい!面倒だからスキャンしてしまえ~!(笑)

右クリック→保存→拡大→

Enjoy!(笑)


a0134800_22315970.jpg


a0134800_22321878.jpg


a0134800_22323098.jpg


a0134800_22324376.jpg









Ford、近代的なご家庭には是非必要の品で御座います。
どうぞお求めください。
定価二千五百円 横浜渡であります♪


陸送してくれなかったのかな?(笑)


次回はこちら。
昭和8年、1933年。
そうなんです、こちらモデルCとなってしまいましたが昭和8年の冊子にV8の文字が躍っております。
乞うご期待♪

a0134800_22325840.jpg



Deuceの載ってるの欲しいな~、気長にWanted!!

by tom32dfj | 2012-05-04 22:28 | Garage