<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

8th Happy Birthday!!

Happy Birthday,SHUN!

早いですね~もう8年!

御馳走はアウトバックステーキとハングリータイガー(地元)、どっちがいい?

の問いかけに、ハングリータイガー!と即答だったShun。

えーと、親は一生懸命アメリカにまで連れて行って頑張ってるんですがねー...

日本人ですねー、当たり前ですけどね(笑)

ペロリ完食、8歳の実力です♪

a0134800_21372074.jpg




















そして今日はSHUNからリクエストのあった多摩動物公園へ。

NHKのダーウィンが来た!、という番組を録画して何回も何回も見るほどの動物好き。

そして僕がカブトムシに夢中になったせいもあって?

昆虫も輪にかけて大好きなんですな~、いいですね~男の子っぽくて!

ここには昆虫園もあって楽しかったな!

記念に昆虫Legend、ファーブル大先生と記念撮影(笑)

a0134800_21491173.jpg


















とても心が優しい子に育ってくれてるようで、父ちゃん嬉しいです♪


そろそろ車にもうちょっと興味を持ってみませんかね?(笑)

by tom32dfj | 2014-03-31 21:53 | Family
2014年 03月 13日

MQQN DISC

自分のブログを見直してみた。
そしたら昨年書いたMQQN FUEL BLOCKの回がなんとFacebookのLikeを22も頂いていた!
あ、自分でも押したから(笑)正確には21人の方が イイね! してくれたんですね~
ありがとうございます。

イイね!の数じゃないのかもしれませんが、いっぱいイイね!つくと嬉しいもんです、はい♪
なので、2匹目のドジョウよろしく、本日は続編で御座います。(笑)


OLD MQQN DISCを見つけました。
ちょうど息子が産まれるころ、なんで今から7年前ぐらいでしょうか。
おぉ、このサイズ珍しい!息子が産まれる→絶対ペダルカーに乗せる!→買っておこう!
の流れで買ったのをすごく覚えています。
a0134800_227789.jpg



















結局使わずにずっと飾っておいたんですが、昨年ふと使おうと改めて手に取ってみると...
a0134800_22105045.jpg

梱包用紙にBowling場がズラリ。





















なんだなんだ?
a0134800_22145483.jpg

よーく見ると、どうやらBowling Illustrated。




















気になる日付が!
a0134800_2218747.jpg

1959!全米が泣いた(笑)

DEAN MQQN氏、Bowling好きだったのかな??
実は2枚だけ、昨年買ったタイヤ付き巨大扇風機につけようと思って引っ張りだしたんですが、
この事実が発覚して慌ててガラスケースに飾り直しました。
MQQN DISCと言えばビス止めですからね。
マジで穴開ける5秒前、に気がつきましてセーフでした♪


















そして52&1957
こいつが前回紹介したOLD MQQN FUEL BLOCKな訳なんですが続きがありまして...
a0134800_22362993.jpg




















a0134800_22351100.jpg

サイドに52の数字が刻まれています。

現存数が少ないので確認がとれません。
52個目か?52年か?5月2日?
ロマンです。

















そしてもう一つ。
a0134800_22405421.jpg

1957。
1957年なのか?1957個目?1957Makeの車につけた?
ロマンです。









万が一にも同じ事考えてる方いたらご連絡ください、一緒にロマン語りましょう(笑)













いろいろな思いが詰まった僕の宝物たちでした♪
a0134800_22454822.jpg


Go!with MQQN!

by tom32dfj | 2014-03-13 22:54 | Hot Rod