<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 31日

Coming Soon

アメリカからのオファーに死にそうな32で御座います。

Vintage Hot Rod &Drag Racing Memorabilia

に興味をお持ちの方は是非ご連絡ください!

オタクとマニアの線引きが難しい僕らは仲間を募集しています、キモい感じで話しましょう(笑)

しかし、俺はデニム、ワーク系のコレクターじゃなくて良かった...
聞こえてくる話はMJD? MJK! の連続。。。

あ、マジで?マジか!です。
みんな気合い入ってるな〜(笑)

さてさて、

ご無沙汰しちゃってる32 Store...

地道に、地味〜に仕込んでおります。

こんなのとか
a0134800_13194011.jpeg
Firestone 1947


ここらで一区切り、つまり仕入れ金尽きた(笑)ので

6月後半を目指して準備中、

ただいま最終入荷品が太平洋上をどんぶらこ、

で御座います。

こんなのとか×2
a0134800_13201707.jpeg
Ford late40s〜50s


皆さまボーナスの使い道に悩んだら

32 Storeでかっさらって下さい(笑)

直球勝負、メジャーなカッコいいものだけ!

在庫品も合わせてご相談下さい!

Enjoy♪




by tom32dfj | 2016-05-31 12:44 | 32store
2016年 05月 08日

Mothers Day

すんげー母ちゃんだった!


ちょうど1ヶ月前、母親が亡くなりました。享年72歳。


まだまだ、信じられないのが本音です。。。


俺を産んでくれてから始めたママさんテニスで、全日本チャンピオン。


a0134800_23335196.jpg



たぶん100回以上は優勝してるのかな?景品で車とかも貰って来てたな~


晩年、6年間の闘病中にも2度の全日本優勝。


(あまり自分の優勝を自慢しない謙虚な人でしたが、これは看護婦さんへの鉄板自慢だったらしい)笑


だから母ちゃんが病気だった実感もあまりないというか、、、


母ちゃんさ、テニス仲間やご近所さん、兄弟から聞く初耳な話が面白すぎるじゃねーか!(笑)


けど、その話を母ちゃんと一緒になって笑えない、がなんとも寂しいですね。


テニスばっかりやって俺をかまってやれなかった。なんてこぼしてたらしいけど


俺はそれで寂しいなんて思ったことないよ。恥ずかしいから口には出さないけど


すげーだろ俺の母ちゃん。って思ってたよ。


でもいま母ちゃんのこと思い出すと、やっぱり料理してる姿とか


父さんのワイシャツをアイロンかけてる姿だったり


玄関で靴を磨いてる姿だったり。


不思議とテニスしてるところより


家で母してる姿ばかりだったりして。

a0134800_23343395.jpg



横浜市からも3回も表彰されてた、もっと祝ってあげれば良かったな、ごめん。


だからこのブログで自慢しとく。


生まれ変ったら、今度はゴルフよ!ってKateに言ってたらしいじゃん?


母ちゃんそれは無理だ、始めてみたけどすぐに飽きたのを、俺は知ってる(笑)


俺がそっちに行くころにはテニスで天国チャンピオンになっていてください!


小川加代子、最高!安らかに!


ありがとう!


a0134800_23404530.jpg



ウケル。。。


by tom32dfj | 2016-05-08 23:42 | Family