3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 31日

Coming Soon

アメリカからのオファーに死にそうな32で御座います。

Vintage Hot Rod &Drag Racing Memorabilia

に興味をお持ちの方は是非ご連絡ください!

オタクとマニアの線引きが難しい僕らは仲間を募集しています、キモい感じで話しましょう(笑)

しかし、俺はデニム、ワーク系のコレクターじゃなくて良かった...
聞こえてくる話はMJD? MJK! の連続。。。

あ、マジで?マジか!です。
みんな気合い入ってるな〜(笑)

さてさて、

ご無沙汰しちゃってる32 Store...

地道に、地味〜に仕込んでおります。

こんなのとか
a0134800_13194011.jpeg
Firestone 1947


ここらで一区切り、つまり仕入れ金尽きた(笑)ので

6月後半を目指して準備中、

ただいま最終入荷品が太平洋上をどんぶらこ、

で御座います。

こんなのとか×2
a0134800_13201707.jpeg
Ford late40s〜50s


皆さまボーナスの使い道に悩んだら

32 Storeでかっさらって下さい(笑)

直球勝負、メジャーなカッコいいものだけ!

在庫品も合わせてご相談下さい!

Enjoy♪




# by tom32dfj | 2016-05-31 12:44 | 32store
2016年 05月 08日

Mothers Day

すんげー母ちゃんだった!


ちょうど1ヶ月前、母親が亡くなりました。享年72歳。


まだまだ、信じられないのが本音です。。。


俺を産んでくれてから始めたママさんテニスで、全日本チャンピオン。


a0134800_23335196.jpg



たぶん100回以上は優勝してるのかな?景品で車とかも貰って来てたな~


晩年、6年間の闘病中にも2度の全日本優勝。


(あまり自分の優勝を自慢しない謙虚な人でしたが、これは看護婦さんへの鉄板自慢だったらしい)笑


だから母ちゃんが病気だった実感もあまりないというか、、、


母ちゃんさ、テニス仲間やご近所さん、兄弟から聞く初耳な話が面白すぎるじゃねーか!(笑)


けど、その話を母ちゃんと一緒になって笑えない、がなんとも寂しいですね。


テニスばっかりやって俺をかまってやれなかった。なんてこぼしてたらしいけど


俺はそれで寂しいなんて思ったことないよ。恥ずかしいから口には出さないけど


すげーだろ俺の母ちゃん。って思ってたよ。


でもいま母ちゃんのこと思い出すと、やっぱり料理してる姿とか


父さんのワイシャツをアイロンかけてる姿だったり


玄関で靴を磨いてる姿だったり。


不思議とテニスしてるところより


家で母してる姿ばかりだったりして。

a0134800_23343395.jpg



横浜市からも3回も表彰されてた、もっと祝ってあげれば良かったな、ごめん。


だからこのブログで自慢しとく。


生まれ変ったら、今度はゴルフよ!ってKateに言ってたらしいじゃん?


母ちゃんそれは無理だ、始めてみたけどすぐに飽きたのを、俺は知ってる(笑)


俺がそっちに行くころにはテニスで天国チャンピオンになっていてください!


小川加代子、最高!安らかに!


ありがとう!


a0134800_23404530.jpg



ウケル。。。


# by tom32dfj | 2016-05-08 23:42 | Family
2015年 11月 10日

BIDDER#131

前回のエントリー削除さーせん!

iPhoneとデジカメで写真を撮るもんだから

整理が面倒くさいったらありゃしない...

ちゃんと整理しなおしたらもう一回書きます、とにかくすごいコレクターさんでした!


で、とりあえず息子の記録はせっせと上げておきます(笑)

今回の旅の目的のひとつ

California Hot Rod Reunion 2015!

何回来ても最高です。

何回来ても鳥肌です。

で、会場では往年のレーサーやコレクターさん放出の

チャリティーオークションが毎年行われているんですが

今年はこれに息子と参加してきました!

a0134800_22565130.jpg


見事 ROAD KINGS 50th SIGN入り帽子をゲット!

そもそもなんでこれを選んだかというと...

Shunは単純に、誰だか分からないけど(笑)

サインが一杯入ってるからこれが欲しいと言いました。

なにー!と

そこにパパからウザイほどのウンチク説明を聞かされます(笑)

ROAD KINGSといえば名門中の名門Racing Car Club。

Tommy Ivoさん、Don prudhomme(Snake)さんなどのLegend Racer、

そして我らがDeuce Factoryの父、Roy FjastadさんもOriginal Member!!
(父ちゃん完全に舞い上がって胸熱)

この方たちのサインがみんな入ってるんだぞ~!

って説明されたって???な息子ですが、

自分がこれがいいって言った物に父ちゃんが興奮してるから嬉しかったみたいです(笑)

良かったね♪

早速この帽子を被って会場内をドヤ顔で練り歩きメインイベント、いざカックルフェスタへ!






あぁ、寝てる...
見たか!イヤーマフの実力を!


最後に

TOMMY IVO大先輩にご挨拶。

この帽子を落札しました!って伝えたつもりだったんですが、

まったく英語が通じず

そうかそうか、サインが欲しいのか!

とポケットからマイペンを出してサインをしてくれた大先輩(笑)

a0134800_22581706.jpg




a0134800_22572662.jpg

おいSHUN! すごい経験してるんだぞ!







a0134800_22581018.jpg

おいSHUN!お父さんと換わりなさい!(笑)











# by tom32dfj | 2015-11-10 23:17 | Family
2015年 11月 03日

Love California

最高でした!

2年ぶりに家族でCalifornia研修旅行へ。


何が楽しかった?

と聞かれれば、全部!

何か良い物あった?

と聞かれれば、良い物しかなかった!

あぁ、でも金がなかった...

正確には渡米前に使い切った...笑

とにかく最高な旅でありました!


帰国後バタバタしておりまして写真の整理もままならないので

取り急ぎ息子の記録を上げておきます!

おいSHUN、キャルフォーニア思い出ベスト3を述べよ!

と、聞いてみたところ



1位 Knott's Berry Farm!
まぁ~そうだよね~遊園地最高だよな!
身長制限クリアしたら、すぐにSix Flags行こうな!




2位 Drag Race!
半分寝てたけどね....よくあの音の中寝れるな...笑
AA/FAがゴール寸前でスピンアウトしてしまったのを目の前で見てしまい
パパ、Hot Rodは危ないから僕要らない。って言ってたな...笑





そして





笑撃の第3位!


a0134800_2221174.jpg

















a0134800_2223512.jpg











笠井さんの赤いポルシェ‼︎





お、おう!



オガワシュンキ 9歳
2015年10月、アメリカ、California州Huntington Beach周辺でTOYOTA 2000GTに乗せていただくもポルシェだと思っている。






まぁ、いいか!


# by tom32dfj | 2015-11-03 22:18 | Family
2015年 09月 01日

Continued

続 IT革命...

前回のブログで我が社のBOSSのIT革命をお知らせしましたが

なんと

Deuce Factoryのページも更新されているではありませんか!!!!!

iPhoneがBOSSを変えた...

Thanks APPLE!(笑)


と、いうことでこちらも皆様フォローよろしくお願い致します!

a0134800_22222065.jpg


僕とBOSSとの間で微妙に休み期間の認識が違うのをFacebookで知る(笑)


a0134800_2222579.jpg





a0134800_22243754.jpg




a0134800_22251182.jpg

覚悟を決めて、お問い合わせください.....♪



a0134800_2226185.jpg

祝 Cars & Coffee 復活♪

しっかし楽しそうですね~!

Enjoy♪

# by tom32dfj | 2015-09-01 22:26 | Hot Rod