3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

Shun's Work

a0134800_22331241.jpg



ちゃんとTOWされています・・・・

僕の大事なミニカーですが、怒れませんでした(笑)

# by tom32dfj | 2009-07-10 22:36 | Family
2009年 07月 08日

Recommended!

The Rodder's Journal #1 Cover A (1994年)

a0134800_21595731.jpg


HOTRODがお好きな方はこの本がBESTです!

人の真似はイヤ!とか、クオリティーよりオリジナリティー!とか言わないで(笑)とにかくセオリーは重要です!!カッコいいものはカッコいい!!

登場してくる車のほとんどは、別世界なハイダラーカーばかりですがハイエンドなカッコいい車を見ていればセンスは磨けるハズです。

フューチャーされている車はパーツチョイス、タイヤサイズ、ホイールベース(意外と重要?)などなど詳細が確認できますから参考になりますよ!

セオリーの理解?勉強?センスを磨く。自分次第です!?(笑)



現在#44発売中 2800円/お店にも少しだけバックナンバーの在庫あります

# by tom32dfj | 2009-07-08 22:33 | Hot Rod
2009年 07月 07日

Great!

GOOD JOB!なんて偉そうなことは言えませんが、こんなの見せられたら4drも欲しくなりませんか?
いわゆるレストロッドです。

a0134800_22224887.jpg


a0134800_22524722.jpg


4drなんて・・・と思われる方もいるかもしれませんが、ドア4枚、フルフェンダー、オリジナル4pcフード、エプロンetcをこのレベルでチリ合わせしています。

素晴らしいんです!

例えば2drセダン、ハイボーイ、フード無しなんて車に比べたら怖ろしいほど時間もマニーも・・・・・・・・・

リアフェンダー、ホイルサイズ、タイヤハイト。この部分だけ見ながらでもご飯一杯食べれます(笑)


いきなりDeuceの中でもコアなところからの記事になってしまいましたが、この車、
先日のLAロードスターショーでコンプリートデビューをしていましたので、また詳細に書いてみたいと思います。

# by tom32dfj | 2009-07-07 22:59 | Hot Rod
2009年 07月 03日

Roadster



SHUN 'S SPECIAL


a0134800_21371012.jpg


1932-2007 75th Anniversary pedal car
Special thanks to PSYCHO-GRAFIX(Toyama)

皆様はじめまして。
横浜にあるDEUCE FACTORY STAFFのTOMOYA OGAWA(小川 智也)です。
基本的にはPersonal useですが、お店のFOR SALE情報もアップしていくつもりですので、よろしくお願いします。

# by tom32dfj | 2009-07-03 21:43 | Family