人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

25th

なんだか中途半端な時期に発表になりますが、しかも僕が発表するのもどうかとは思いましたが・・・今年でBOSSがお店を始めて25周年となります!



継続は力なり!



僕の好きな言葉であります。



僕がまだ小学校4年生の時に、BOSSはアメリカにGraffiti Coupeをオーダーしていたんですね~!すっげーなー!そうそう、このGraffiti Coupe、これまで完全レプリカ!とか紹介されていますが、ぶっちゃけ、ぜーんぜん違います!(笑)もちろん良い意味で。これ以上書くと熱くなってBOSSへのラブレターみたいになるのでGraffiti Coupeのお話はまた機会を作って書いてみたいと思います。







とにかくBOSS!おめでとうございます!









そんなタイミングで、僕がずーーっと欲しかった(作りたかった)本家DEUCE FACTORYが1976年の創業当初に使っていたロゴでT-shirtを作ってみました!


32store original
25th_a0134800_2385835.jpg
25th_a0134800_2391497.jpg



いかがでしょうか???????

あえて原画の”アラ”を生かして、染み込みで作りました。
Vintage Leviにバッチリです(笑)




BODYはUnited Athle
S,M,L,XL
イケメンモデルはL着用。日本サイズだと思います

各サイズ 白のみ 極僅製作!
初期ロット、レアです。なんちゃって(笑)
Price//¥3000



tom32dfj@hotmail.com
お早めにどうぞ!




そして、なんとBOSSも25thを記念して、オープン以来初めて!Original T-shirtを制作中です!
1/4区切りで作るなんて、やっぱりアメリカンですな~(笑)
こちらもSCNでお披露目できると思います!?








Do you reserve it?

by tom32dfj | 2010-04-20 23:37 | 32store


<< Wordplay      S.C.N >>