人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

Shop Tour4

さて、アメリカネタに戻ります・・・

えぇ、まだまだ引っ張りますよ(笑)


Shop Tour4
SO-CAL SPEED SHOP
皆様も良くご存じのSHOPだと思います。

毎年LARSの前日、金曜日にOPEN HOUSEをしていますが、規模がでかくて圧倒されます。
LARSの会場からも近いので前夜祭っていう感じでしょうね!

Shop Tour4_a0134800_1732332.jpg


で、前日のLIMEWORKSに続き、僕ら、まさかの大遅刻again(笑)
Shop前のStreetが封鎖されてCARSHOW状態。
遅刻しましたが、それでもまだ一杯いるいる♪
毎年、FreeでIN-N-OUTが振る舞われていますが、到着と同時に帰っちゃった...
なんでもこの日900個の無料バーガーが用意されていたとか・・・
あーあ、食いたかったなぁ~

Shop Tour4_a0134800_17324775.jpg


とにかく広大な敷地に体育館級の建物が3棟並んで、その中にこれでもか!ってぐらい
製作中の車が並んでいます、さらにはどれもが素晴らしいQuality!
ここに限った事ではないですが、どのショップもまぁ綺麗。
整理整頓がきちっとされていて感心します。
まずは改めて掃除の勉強から・・・32頑張ります!

ENJOY!

Shop Tour4_a0134800_17325977.jpg



Shop Tour4_a0134800_1733583.jpg

俺、あと何番目かな~って見てるのでしょうか?(笑)すべて個人名が書かれていたので
製作待ちなんでしょうね。。。因みに反対側にも同じ数だけ積んで有りました(汗)


Shop Tour4_a0134800_17331785.jpg



Shop Tour4_a0134800_17332563.jpg



Shop Tour4_a0134800_17333455.jpg



Shop Tour4_a0134800_1734812.jpg



Shop Tour4_a0134800_17341462.jpg



Shop Tour4_a0134800_17342140.jpg



Shop Tour4_a0134800_17343979.jpg



Shop Tour4_a0134800_17344997.jpg



Shop Tour4_a0134800_1734593.jpg



Shop Tour4_a0134800_17351085.jpg



Shop Tour4_a0134800_17352022.jpg

80K エンジンだけだそうですが、なにか?(笑)



Shop Tour4_a0134800_17355613.jpg



Shop Tour4_a0134800_1736429.jpg



Shop Tour4_a0134800_17361984.jpg

SBC いいね~!

Shop Tour4_a0134800_17362630.jpg



Shop Tour4_a0134800_17363483.jpg

当時(40s?50s?)からの生き残り組でしょうか??



Shop Tour4_a0134800_17364292.jpg

jimmy shineの新作、多分。
本人が「671にキャブ4つで○△□※?!@□※○×!!!!!!で速いぜ!」
って興奮して説明してるのを盗み聞きしました(笑)


いましたいました、JOHNSON'S HOT ROD SHOPのデモカー
個人的に今回の渡米で見たかった車(部品)の1台。
PERFECTIONというブランドで足廻りの部品などがラインナップされています。
こーいうのなんて言うんですか?ニュースクール?
オリジナル派の人は・・・かも?僕は有りだと思います!
だってカッコイイじゃ~ん!(笑)
Shop Tour4_a0134800_17364976.jpg



Shop Tour4_a0134800_17365678.jpg



Shop Tour4_a0134800_1737499.jpg



Shop Tour4_a0134800_1737123.jpg

密かに僕の楽しみGMパフォーマンスのトレーラー(笑)
4年前はDUALLYだったんですが、今年はコディアックになってました。
あれ、GMCはサイドキックだっけ?どーでもいいけどこの長さ、運転してみたい♪

by tom32dfj | 2010-08-02 18:49 | Hot Rod


<< Shop Tour5      The one i want ... >>