人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

TUNA

Record 32 million yen bid for Tsukiji tuna.

レコードホルダー出た!

違うか!(身内VINTAGEネタサーセン)

これ、背中にチェーンステッチでどうぞ(笑)





先日、BOSS不在時にアメリカから電話があり、あたふたしてると・・・


Hi TOM!Happy New Year!!!!!


ここまでは僕でも分かる


そのあといきなり


トゥ~ナ~!


トゥ~ナ~!


ビッグトゥ~ナ~!


フォーハンドレッドサウザ~ンダラ~!


TO~~~M!食べたのかい?


?????


早口なんで、最初はまったく訳わからなかったんですが


え?TUNA?マグロ?もしかして築地の事?


笑いました!だって超興奮してるんだもん(笑)


CAでもBIG NEWSだったそうです


アメリカにもこのご祝儀相場みたいのってあるんですかね?


僕はこのニュース知らなかったんで、


さっき思い出してググった次第で御座います。


一貫2500円とか?5000円とか?


部品買う方がいいや(笑)


どうでもいいネタで


そいやせん。




by tom32dfj | 2011-01-10 21:45 | Life


<< Old Parked Cars      L4 >>