人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

SAVE THE DATE!

最近つくづく思う

歳とるの早いな~と(笑)



ちょっと気が早い?かも知れませんが

来年、2012年のイベント情報お届けです!


Deuce

ついこの前75周年をお祝いしたと思ったら、もう来年80周年!

ここ最近よく聞く話の一つに、長年コレクターを続けてきている方たちが

もう結構なお歳の方が多く、コレクションをボチボチ売りに出してるとかいないとか!?

例えば50年代当時、20歳ぐらいでバリバリにやってた方は、もう80歳。。。

こんな話もあった。。。

とある、めちゃ有名なコレクターさん、お亡くなりになった。

息子さん、親父の趣味(コレクション)に全く興味なし。

車の処分に困って、オークション会社に丸投げ、売上ん十億(笑)


いかん、話がどんどん逸れる。。。


とにかくDEUCEの80周年をお祝いするイベントの情報が2つ!も入ってきました!

どんどん見て、どれがいいか分からなくなってください(笑)

真剣に探してる方も、スッゲーのに出会えるかも!

その出会いは運命です!

なんのこっちゃ(笑)


まずは



SAVE THE DATE!_a0134800_22471948.jpg



2012 GRAND NATIONAL ROADSTER SHOW
80th Anniversary of the 1932 FORD

"DRIVEN DEUCES"

AMBR狙いのDeuceもきっといっぱい来るでしょうね?

来年1月28日と29日、Pomonaで開催です。

日本からも1台招待されています♪









そして



SAVE THE DATE!_a0134800_22525437.jpg



2012 DEUCE WEEK
Celebrating 80 Years of the 1932 FORD
Petersen Automotive Museum

こちらは何とその名の通り?WEEKです!

2月29日 水曜日スタート 
Driving Deuce Museum Tour
Deuceに乗ってミュージアムを廻ろう!?

3月1日 木曜日
Shop Tour

3月2日 金曜日
Rock LegendsのConcertだそうです。
TOP SECRET!
となってますが分かるような分からないような(笑)

あ、もしかして、ロイブリジオ参加の流れから
クラプトンか???

3月3日 土曜日
Car Show!
OVER 500 DEUCES!on display at PAM
デュースだけで500台以上?
気持ち悪くなれますね(笑)




どっちも楽しそうだな~
これからDeuceが欲しい人もすでに持ってる人も興味がない人も絶対楽しめるはず!(笑)


さぁ、今からでも遅くない!
いや、今からでないと間に合わない!貯金。。。



Enjoy!!




行けるのか、俺?

by tom32dfj | 2011-07-05 23:15 | Hot Rod


<< H.R.C.S. 2011      Z50J1 >>