人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

Cars&Coffee

昨年もアップしましたが、渡米した際は必ず見に行くMorning Cruise.



僕は渡米した際に一回だけ見に行けますが、こんなんが毎週毎週繰り広げられてるんだから




本当アメリカってとこは車趣味人にとってパラダイスですね!(笑)




今回もやはり凄かった~!
あまり時間がなくてダァーっと見て廻ったんですが、車種年式問わずに本当によく集まっています。
ちなみに僕たちがここに到着したのが7時過ぎ、すでに満車で御座いました。





Cars&Coffee_a0134800_23453655.jpg


相変わらず名前も良く分からんけどビリオネアヘラーリさん方がいっぱい。
もうここはスルー(笑)








あら、デカイトレーラーの前に人だかりができてるぞ~、なんだなんだ?

って、反則でしょ!

なぜかMorning Cruiseに'70sのフォーミュラ1が!(笑)


Cars&Coffee_a0134800_23574119.jpg












Cars&Coffee_a0134800_013765.jpg











Cars&Coffee_a0134800_021452.jpg


コレクターさんなのかショップさんなのか知りませんがやることのスケールがでかい&純粋にカッコイイぞ、レースカー!


















おっ!あっちにも人だかりが!

なんて近寄ってみれば...

なんすかこれ??


Cars&Coffee_a0134800_065382.jpg











Cars&Coffee_a0134800_071512.jpg











Cars&Coffee_a0134800_07472.jpg


出た~!メーカーのコンセプトカー?のお披露目、多分。
全然情報もってませんがNISSANのハイブリッド車でした、発売予定あるのかな??
車好きが集まるからメーカーもここに持ってきて反応を見てるってことでしょうかね~




とまぁ、ホントに盛り上がっていますんでお勧め観光?スポットで御座います(笑)




















Cars&Coffee_a0134800_0193772.jpg


かっこエエ。

by tom32dfj | 2011-11-03 00:22 | Hobby


<< Truth      Happy Halloween! >>