人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

2012

2012_a0134800_21272934.jpg


皆様、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

ネタ探したんですが、挫けて去年と一緒(笑)




1932-2012

今年はDEUCE生誕80周年!

主なDEUCE EVENTはこちら♪

そんな年に、これまでO.S.C.Aが2年に一回開催してきたRoddin Tourも10回目を迎えます。

これを記念してMEMBER数名がアメリカに車ごと行っちゃいます!

6月 48th LA Roadsters Show&Swap (Pomona,CA)

8月 26th Goodguys West Coast National (Pleasanton, CA)

この2つのSHOWに自走参加する予定になってますので、アメリカ行きたいな~なんて思ってる方、

あ、俺もアメリカに車ごと行きたい!って人もまだ間に合いますよ!

詳細は連絡ください♪ 是非一緒に楽しみましょう!

って、俺は行けるのかな???(笑)











で、もうひとつ。

去年の10月から頭の中をグワングワン引きずっている

HOT ROD REUNIONとEl Mirageの思ひ出。。。

いまスケジュールを確認したら今年もやっぱり重なってる。。。

行くしかないぞ!






Muroc、Harpar、Rosamond、Cueedback、そしてEl mirage。

こ~なったら全部まわってDryLakeの土でもコレクションしてやろーかと思う32で御座います(笑)




ENJOY!2012!

by tom32dfj | 2012-01-03 22:39 | Life


<< Knock-off      Thank you, ever... >>