人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

Tow Face

泣き笑い。


降りましたね~、雪!
我が家は横浜・保土ヶ谷で、少しでも広く、庭付きという条件で探したもんですから
かなり僻地です。
ニュースでは横浜・積雪1センチなんて言ってましたが、軽く3センチは積もりました。
雪国の方には怒られそうですが、普段雪とは無関係な私たちは大変なんですよ~!

Tow Face_a0134800_2352739.jpg

スキー場かと思いました(笑)

Tow Face_a0134800_2364352.jpg

SHUNは大喜び!
早く外に出て遊びたいもんだから普段は絶対やらないくせに、今日は自分から率先して、食事、着替え、歯磨きしてました(笑)
「うちの子、やればできるんです」
親バカ、サーセン。






そして、保育園に行く時間。







・・・あら。




Tow Face_a0134800_23124695.jpg

ワゴンRさん、バッテリーお逝きになりました・・・トホホ
典型的なダメな感じですね?寒くなって、バッテリーが逝くなんて・・・






夕方、ちょいとヤボ用で自宅に戻ると、雪はあっという間に溶けちゃってましたが、
SHUNがTRYを始めたのでちょっと見守ってみました。

「パパ~、僕は雪でもバビューンって行けるんだよ!」

Tow Face_a0134800_23211079.jpg

ガッツあるね(笑)


Tow Face_a0134800_232209.jpg

余裕~



Tow Face_a0134800_23234290.jpg

ドリフトして~



Tow Face_a0134800_23241126.jpg

行け~!



Tow Face_a0134800_2324426.jpg

楽し~~!




パパはバッテリー代、5000円チーンで泣き・・・・


SHUNは雪で遊べて満面の笑み・・・・







そんな泣き笑いの1日。

by tom32dfj | 2010-02-02 23:30 | Family


<< G.N.R.S      New Year Meeting >>