人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 2

tom32dfj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

G.N.R.S

先日POMONAで行われたGNRS。
DVDを頂きましたので、少しだけご紹介。
解説?は僕の自己流ですので間違いや、意見の相違は軽くスルーでお願いします(笑)
って、言うほど書きませんが・・・
Special Thanks to N.Ike(OSCA)


2010 AMBR(アメリカズモストビューティフルロードスター)
33ですか?34ですか?どっちでもいいです、カッコ悪いんで(笑)
作り込みはすごいですね!これが良くも悪くもアメリカのトップクラスです。

ん~~~。。。
G.N.R.S_a0134800_2313290.jpg

う~~~~ん。。。
G.N.R.S_a0134800_23134248.jpg



FOOSEの新作。FOOSEも負けるアメリカ、最高です。
このクオリティーでも一番になれず。。。でもこちらの車も・・・・・
う~~~ん。。。
G.N.R.S_a0134800_23154039.jpg



じょ~じぽてぃ~と~!
ちょっとHOTRODの本を真剣に見だすと、あちこちにこの人の名前が出てきますよ!
いったい何者なんだ?これも多分TROYの新作。みなとみらいのマンションの最上階が余裕で買えるでしょうな、製作費で。個人的にはオーバーデコレーションすぎ(笑)
G.N.R.S_a0134800_23202611.jpg



これ表誌のstreetrodder誌、大切に保管しています。カッコよすぎで落ちつくなぁ。
G.N.R.S_a0134800_23212885.jpg



PUREVISIONって聞いただけで・・・何やら壮絶なプロジェクトの予感。
IGNITE石橋さんに聞いてみよう、なんでも知ってるはずだ(笑)
G.N.R.S_a0134800_23215218.jpg



多分、僕の車より高いエンジン(笑)
G.N.R.S_a0134800_23235992.jpg



流行最先端、強烈なアーダン兄弟!僕は手前のセダンデリバリーがいいな!
製作はロイブリジオ、エリッククラプトンなんかもここで作ってますね!
G.N.R.S_a0134800_23282056.jpg



こいつは確か有名車ですよね?すっげ!
G.N.R.S_a0134800_23441177.jpg



34 meet 36 face by FOOSE。
好みが分かれるでしょうね?僕はイヤかな~。もうこのレベルの人たちはなんか一捻りしたいんでしょうね、ついて行けません。見慣れたらカッコイイのか?(笑)
G.N.R.S_a0134800_23492054.jpg



My Boom 60s
VIVA !LIONS DRAG STRIP!!(笑)
G.N.R.S_a0134800_23503617.jpg



やはり、HEMI、FLATHEAD、Q/Cあたりでビシッとトラディショナルに仕上げる連中にも一捻り組が出てきましたね?本気で走ろうとするとリーフよりもリンク+コイルオーバー。普通にマウントしてもつまらないからレバー式にして・・・・このDeuceFrame,ボディは何が乗るか分からないですが下から覗いたときにあまりコイルオーバーが目立たない、という意図もありそう?
間違いない!完成車が見たいと思いました。
G.N.R.S_a0134800_2357757.jpg



TROY。芸術作品です。
G.N.R.S_a0134800_011925.jpg



BOYDSTER2
FOOSEの0032を含め何台か存在するボイドスター2ですが僕はこの車が一番好きです。
色が違うだけだろ?いーえ、微妙にちがうんですよ。ホイルを初め、グリルシェルの幅、ライトの高さ、車高・などなど。僕の車もホイルベース延長、ワイドフェンダーなので、この手の
車のクーペ版を意識してモディファイしているんです。全然違うじゃん!はい、そこのあなた、突っ込まないように!(笑)バランス最高です!あれ?BOSS?(笑)
G.N.R.S_a0134800_084945.jpg



もっと詳しいプロのレポートは誌面で楽しんでください!

岡村さん

期待してます!(笑)

by tom32dfj | 2010-02-09 00:22 | Hot Rod


<< FoMoCo      Tow Face >>